2008年08月15日

携帯写真館『昇←→降』

080815_1250~0008-0001.jpg


久々の携帯写真館。

何かが…

昇って行きそうで、降りて来そうで…。

1枚、パシャリ…カメラ
posted by taku at 17:08| 東京 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 携帯写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
油絵のような、あったかい写真ですね。純白のドレスを着た花嫁さんが階段からフワリと降りてきそうな…(^-^)♪
Posted by サリー at 2008年08月15日 23:16
takuさん 久々のお写真ですね^^

私は 階段を登るイメージが浮かびます。
なんだか、未知の世界に誘われそうです。
Posted by Hiroshima at 2008年08月17日 20:11
・・ふ〜む・・。(・o・) 私はこの写真とコメントを読んだ時、今のtakuさんの精神状態の方を推測しました・・。

・・あなたは今、何かを求めていますね・・??
・・あなたは今、今までを振り返っていますね・・??

な〜んて、深読みし過ぎだったね〜。
失礼いたしました。 <m(__)m> 
Posted by ハート石子 at 2008年08月18日 08:21
ドキッ…!!
まさにまさに…なんですけど…。
ハート石子さん…!!
心理学に精通されていらっしゃるので??

いや〜まいりました…。
Posted by taku at 2008年08月19日 09:37
おっ、これ携帯で撮ったんですか?
近い将来、携帯写真館みたいなのが出来てもおかしくないですね。。。
Posted by ぶどう狩りの達人 at 2008年08月20日 01:19
↑↑ (@_@;)・・あれまッ、なんかチョッコシ当たってましたかー??

こっちもビックリ! そして、かえって申し訳ない。  だって私、ただ感じた事を言っただけだったのでー・・。
(・・俺は読まれている・・って、深刻に考えたのでは〜??) 

心理学?? いえいえ、まさか・・。(^_^;)

でも、takuさんの写真・文には、いつも「その時のそのままの気持ち」が素直に表れているな〜っと思って読んでいますよ。

特に、いい商品を見つけたときの喜び方、クフフ〜、すぐワクワクの少年に戻るよねっ!!
あの様々な購入品、使ってますかー?? 
(^◇^)
Posted by ハート石子 at 2008年08月20日 06:30
わ〜
久しぶりにtakuさんの写真を見ました。
ハート石子さんのコメントの鋭さを、いつも楽しみにしている身としては、コメントでのtakuさんとのやりとりがツボです(笑)。

新しい商品を発見された時の、好奇心いっぱいな文章は、私もニコニコしながら読んでますよ。

嬉しい・楽しいとか正の感情だけでなく、悲しい・苦しい…負の感情だってファンとして気持ちを分かち合っていければな、とも思いますけれど。。

……でも、やっぱりtakuさんには笑っていて欲しいですね(わがままでスミマセン…)

それでは、また。
Posted by マオ at 2008年08月21日 02:21
こんにちは、いつもブログを楽しみにして見ています。

なんか異次元に行きそうな感じですね。不思議な写真です。


Posted by こすぎ at 2008年08月21日 20:25
これってなんか画像処理とかしてるんですか?

とっても不思議な写真で目が釘付けです
Posted by さち at 2008年08月26日 17:25
絵みたいな感じですね。
携帯の写真もいろいろ加工できるんですね〜
上のほうから人が来そうな気がします
Posted by 外為オンラインfx評判斬 at 2008年08月26日 19:10
はじめまして。
確かにちょっと天使のような人が降りてきそうですね。
Posted by アルバイト at 2008年09月03日 15:00
写真だったんですか?
絵のような素敵な写真ですね♪
Posted by エステ at 2008年09月05日 07:53
だんだん秋らしくなってきました。
更新を楽しみにしています。
Posted by アミ at 2008年09月10日 01:50
絵画のような写真ですね。ヨーロッパのほうにありそうな階段に見えます。
Posted by 二重 at 2008年11月09日 22:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

