2009年01月10日

携帯写真館『新年、待つ3』

一人1.jpg


新しい年・・・

何かを、待つ、待つ、待つ・・・

それぞれの、独りを、1枚ずつパシャリ・・・カメラ

posted by taku at 01:46| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 携帯写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまた面白い技術ですね〜〜
今年もtakuさんの写真館 
期待できそうです (^_^)v
Posted by Hiroshima at 2009年01月10日 11:14
グニャリと曲がった感じが、時の流れの緩やかさを想像させます☆こちらの写真の人は『じっくり待つ』という感じ(^^)。『待つ』にもいろいろありますね(^_-)-☆
Posted by サリー at 2009年01月10日 21:27
なんかモダンアートのようですね。それかビックリハウス?
Posted by 午後ティー at 2009年01月14日 22:54
ぐにゃりとしてますね、どうやって撮影されたんでしょうか@@;
Posted by ターザン2号 at 2009年01月16日 07:08
こんばんわm(_ _)m
不思議な写真ですネ。不安と期待が入り交じった「待つ」という時間の心の揺れ動きが顕れているみたいデス☆
Posted by 桜姫 at 2009年01月19日 00:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

