2009年01月23日

携帯写真館『レストラン・天(ヘブン)国』

カフェ・ヘブン.jpg



天国という所にゃ・・・

こんなレストランが、ありそうで・・・

のほほん、のほほん・・・で、1枚、パシャリ・・・カメラ



posted by taku at 23:32| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 携帯写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
^^前回見落としていませんよね^^
プロフィールのお写真変わりました。
魅惑的な目で^^ 吸い込まれそうです(*^_^*)

で、天国ね^^
何だか、光る窓の向こうに行きたい感じ
Hiroshima 先を先を(向こうを向こうを)見てみたい人のようです
のほほんと、のんびり身を任せられるように、ゆったりとした心を持ちたいです^^
Posted by Hiroshima at 2009年01月24日 21:15
『レストラン天国』のおススメメニューは何かしらー?
雲のカキ氷・・?、霞のかかったオムライス・・?
・・きっとウェイトレスの背中には羽が・・* 

・・しかし、前回のグニャッと曲がったものといい、今回のようにキラキラしたものといい、一体どんな手法で写すんでしょう・・!!?

・・企業秘密・・?? ^m^
興味津津でーす!! (^−^)


・・私も、プロフィールの写真に、ドッキン!
開くたびにニマーーッとしちゃってますぞ!(^−^)

Posted by ハート石子 at 2009年01月25日 22:30
いいですね〜(*^^*)。時間を忘れて、ず〜っと居たくなるような場所ですね☆気分も極楽〜♪♪
Posted by サリー at 2009年01月28日 20:30
桐本さん、はじめまして。毎回ブログを楽しく読ませて頂いております。天国のレストラン、行ってみたいです。
話しは変わりますが、今週の続・夏目友人帳の鼠の声、桐本さんでしたね。素敵でした。
Posted by Eriko at 2009年01月29日 09:20
こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま〜す!
Posted by みよこ at 2009年01月29日 10:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

