2009年03月14日

携帯写真館『地下鉄・B4出口』

地下鉄.jpg



なんの変哲もない、いつもの出入り口…

今日は、何故か新鮮に見えて…

思わず1枚、パシャリ…カメラ
posted by taku at 19:46| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 携帯写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はそういうふうに見たことがないので
さすが役者takuさんは違うんだな〜
なんて思いました(● ̄∀ ̄●)


今日CCレモンの前を通りましたよ(笑)


Posted by 正美 at 2009年03月14日 21:17
いつもステキな、絵画風photo* (^−^)

出入り口から差し込む光に、ビビビッと反応しましたかー??
前回のレストランも、キラキラの眩しさが印象的でしたね*

もしや、takuさん、『光・キラキラ』大好き人間なのかな〜・・?
(^−^)
 

ところで、今、デクスター1・2話を観ました!!

面白かったー!! (@_@;)

実は、『血』が苦手な私・・。
チラリと見て、ギャ〜やっぱダメ〜・・となるのでは・・と、想像していました・・。

なのに今、私は次の巻を借りに行こうと身支度をしているところなので〜す。
(^−^)

Posted by ハート石子 at 2009年03月17日 16:53
明るい光…希望の光に見えて元気になります☆
携帯から写真が見やすくなりましたね(^^)。
Posted by 佐里 at 2009年03月19日 17:59
初めまして。

いつも応援していますよ〜。
お仕事頑張ってくださいね!

また遊びにきますね。
Posted by ここみ at 2009年03月20日 23:22
この加工した感じ?
久々におぉ〜ってなりました!
光のニュアンスが良いですね。
Posted by ナノアクア at 2009年03月31日 01:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115647375
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

