2009年09月09日

壊れた〜(>_<)


いきなり、

携帯のカメラ機能が壊れた…。

大事な大事なカメラが使えなくなってしまった…(>_<)

今日は修理に出せないし…。

暫くブログに写真が載せられないかも…。

ん…まいった…(〒_〒)
posted by taku at 11:52| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記なコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぢですか(>_<)私の周りでカメラだけ壊れる人が多いような(ToT)
takuさん忙しいからそんなに気にしなくても大丈夫ですよ( ̄∀ ̄)
Posted by 正美 at 2009年09月09日 16:56
tukuさんの『もう一つの目』が故障とは、
こりゃ残念!!

早く直りますように・・!

・・日暮れが早くなりましたね・・。

虫の音が、元気に聞こえる秋の宵です・・* 
(*^。^*)




Posted by ハート石子 at 2009年09月09日 18:50
^^
今年は壊れたの声を聞く年ですかしらね^^
でもきっと、大丈夫!!
幸運なtakuさん
パソコン同様きっと治りますよ!!
幸運祈ります(^_^)v
Posted by Hiroshima at 2009年09月09日 20:17
今年は直す年なんじゃないでしょうか^^

更新してtakuさんが元気そうなのが分かれば私はブログで幸せになれますけども、早くカメラが直るのを祈ってます
Posted by れんの at 2009年09月09日 23:05
それは私もショックです泣き顔
早く直るよう埼玉から念力を送りますねwww
Posted by ゆか at 2009年09月10日 01:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

