2009年12月05日

携帯写真館『クリスマスツリー』

クリスマスツリー.jpg




師走…。

街も色とりどりに装う頃…。

クリスマスツリーに見とれて、一枚、パシャリ…カメラ
posted by taku at 13:16| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜〜い \(^o^)/
久しぶりの携帯写真館 ^m^

しかし、またまた不思議なお写真

高く高く伸びたツリーを想像させますね

でも、現実はどうなってるのでしょう@@
不思議〜〜(*^_^*)
Posted by Hiroshima at 2009年12月05日 13:24
ぬおッ酔いそうです(笑)
実物はどんなツリーか気になります(^_^)v

takuさんはツリーを飾ったりしますか〜?
自分はホワイトハウスのツリーみたいなシンプルなのも好きですね(^∀^)ノ
Posted by 正美 at 2009年12月05日 14:49
マメにブログを更新することを続けるって実は大変なすごいことなんですよね・・・
楽しみにしてます。
がんばってください!
Posted by いいないいな。 at 2009年12月05日 17:02
(@_@;) ムムム・・、何をどうやって写したんだろう・・。

もしや、クリスマスツリーに飾ってある銀色の玉を撮ったのかな・・とも思ったり・・。

いつも光の具合を、ステキにアレンジして写しているので、
その方法、気になってます!

(ケイタイを振り回したりしながら撮ってみたけど、全く上手くいきませんでした〜。(*_*))

Posted by ハート石子 at 2009年12月05日 23:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134761868
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

