2010年02月16日

今夜は討ち入り!!

100216_2241~0001-0001.jpg


今宵は、

WOWOWで放送される、

アメリカの格闘技番組の、

日本語吹き替え現場の討ち入り。

チョイとややこしいでしょ…(^_^;)

この番組自体が、

ドラマではなくリアルなドキュメントだから、

吹き替えというよりも日本語ガイドという感じが近いかも。

とにかく、

出ているのがむくつけき男ばかりだから、

スタジオには全く女っ気が無い…(-_-#)

それでいて、

殴れだ蹴れだと必死に怒号を発し合うから、

密閉されたスタジオ内は熱気ムンムン、

汗っ気ムンムンで、

悲惨な事になっている…( ̄○ ̄;)



正直、気持ち悪ィ…(-_-メ



今夜の討ち入りも、

スタッフ含め男ばかりの大集団…。

楽しい事は間違いないが、

女性の存在の大切さを、

改めて思い知らされたのも間違い…(-_-#)


合掌。

m(_ _)m
posted by taku at 22:42| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 吹き替えなコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
takuさんこんばんは☆
WOWOWじゃ観れませんねぇしかたない(>_<)

全員男の大集団!!
女性の目を気にしないで大変な話に花が咲きそうですね(笑)
Posted by 正美 at 2010年02月16日 23:21
見た事ありま〜す。
格闘技に興味ないので偶然見ちゃったんですけどその時はアメリカとイギリスのチーム対抗戦でtakuさんがどうしようもない悪タレの兄ちゃんの
声あててました。ずっと同じ人なんですか?
とても意外な番組でtakuさんを発見して、こんな仕事もしてるんだぁと思ったもんです。声優陣もとても豪華だったですよね。
Posted by blue at 2010年02月18日 00:18
blueさん言うところの、
『takuさんがどうしようもない悪タレの兄ちゃんの声あててました』
ってのを、聞いてみたかったー! (^◇^)

私にとってのtukuさんの声は、クールな切れ者、
もしくはノアですので、悪タレ声にう〜んと興味あり〜〜!! 
(^◇^)
Posted by ハート石子 at 2010年02月19日 09:14
面白そうですね!
また新しい番組に期待しています^^
クールでかっこいい声が素敵です♪
Posted by 競馬ファン at 2010年02月19日 10:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141348385
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

