2010年02月22日

カインとアベル

カインとアベル-0001.jpg


韓流ドラマ、

『カインとアベル』の吹き替え制作が、

本日、無事終了した。

あっという間のことだった…。

とても骨のある内容で、

やりごたえのある作品に携われた事に、

心底、感謝、感謝!!

p(^-^)q


DVD・Box1の発売が4月28日、

Box2が6月4日です。

レンタルも開始されます。

興味有る方は、

是非、是非、是非!!

ご覧下さい…o(^-^)o
posted by taku at 00:11| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 吹き替えなコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
takuさんこんばんは(^ ^)/
カインとアベルお疲れさまでした☆
レンタル開始したら絶対絶対絶対観ますからね!
それまでの楽しみじゃ(*`ω´)ノ
Posted by 正美 at 2010年02月22日 02:00
お疲れさまでした。
カインとアベル。HPみたら楽しそうだったので、絶対に観ます。
Posted by 蓄膿症 at 2010年02月22日 15:35
おぉ〜〜〜
ついに終了ですね!!
takuさん お疲れ様でした〜〜(^o^)/
(手を振ったら、正美さんも振ってました^^)

楽しみ〜〜〜
でも、BOX2が6月とは。。。
はぁ〜やく来い来い6月ですね (^O^)v

どんなチョインが出来上がったのか^m^
ホント楽しみです!!
Posted by Hiroshima at 2010年02月22日 21:25

テレビ東京でOA中ですが、見逃した回をチェックする為にも是非観ます。(TV版はカットされてるし)
チョインもソヌも格好良いです(^^ゞ
しかし何よりヨンジが可愛くて見逃せない(笑)。

takuさんお疲れ様でした。また次に向けて頑張って下さいね(^O^)/
Posted by マオ at 2010年02月24日 16:12
やりごたえがあったとの事!
それそれは何よりでした!

では私も、みんなと一緒のポーズでご挨拶〜!
「お疲れ様でしたー!」 (^O^)/

チョインがヨンジといちゃいちゃするシーンもあったと思いますが、
そういう場面を演ずるのは、楽しいですか〜? 好きですか〜? (^◇^)キャハハ!




Posted by ハート石子 at 2010年02月24日 18:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141842159
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

