2010年05月09日

どっちなのよ、ね〜?

100414_1253~0001-0001.jpg


赤坂で…。

飲み終えた缶ジュースを捨てようとしたら…、

こんなゴミ箱が…。

おいおいおいおい…、

ここに棄てて良いのは、

どっちなんだよ〜〜〜〜〜???

(#`ε´#)
posted by taku at 15:36| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 携帯写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
takuさんこんばんは〜
適当なゴミ箱ですねぇ(笑)
これじゃあとが大変じゃん

ラストスキャンダルは録画出来てますか〜?
福島で放送しなかったらtakuさんに借りてもいいですか〜(笑)?
Posted by 正美 at 2010年05月09日 18:01
^^
珍しくないかも〜〜〜^^

横に並んできちんとペットボトル 缶と書いてあっても中の袋が一つで中で一緒になってるのよく見かけますよ^^

いい加減だなぁ〜と何時もあきれてみてますもの^^

*****************************

ラストスキャンダル
takuさんにお借りすると言う方法があるのね。。。^^
しかし、万が一。何か、不祥事が起きたこと考えたら、大切なDVDで、取替えし出来ないこと考えたら、怖いし。。。
でもみたいですね(^O^)
Posted by Hiroshima at 2010年05月09日 19:47
二度目失礼します
今日の日曜洋画劇場にtakuさん出るんですね!
観まっす〜^^
Posted by 正美 at 2010年05月09日 20:36
きっとほとんどの人が、
ウッ・・(^_^;)と迷ってから
入れるんだろな〜。

きっと、中をチラッと覗いたり、
首をかしげたり、
これじゃアカンじゃないかー!とプンとしたり・・、

入れる人の姿を観察してみたい、って思ったヨ!
(^−^)

なんかこの入れ物、この写し方だと、
「さぁ、あなたはどっちに入れますか・・?」
って見つめられてるように見えるね(^◇^)
Posted by ハート石子 at 2010年05月10日 16:41
@@
takuさん 出られたのですか??
残念!!
Posted by Hiroshima at 2010年05月10日 18:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

