2010年05月14日

『ラストスキャンダル』打ち上げ〜

100514_2050~0001-0001.jpg


今夜は、

『ラストスキャンダル』の打ち上げで御座います。

本当に楽しい作品だったなぁ〜o(^-^)o

少しでも多くの皆さんに、

楽しんでもらえたら嬉しい〜。

そして、

DVDになってこの吹き替えが作品として残ったら、

もっともっともっ〜と嬉しい〜。

神に祈るばかりで御座いますが…。


超ハードスケジュールを乗り切った、

役者、スタッフの皆の衆!!

お疲れさんでした〜o(^▽^)o



posted by taku at 21:00| 東京 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 吹き替えなコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
お疲れ様です
ドンチョルの声凄く素敵です
最初、あれ?ジノンの声に似てるなぁー・・・と思ったんですけど
両方やってらしたんですね
私はどうもこの声が好みみたいです(笑)

他の役者さんも魅力的ですしストーリーも面白いので16話まで1話1話じっくり楽しみたいと思います^^
(DVD出て欲し〜。ノーカットで見たい!)
Posted by うに at 2010年05月14日 21:28
こんばんはtakuさん

字幕版のDVDを出してから吹替え版をTVで放送するって謎な行為ですよね…ちゃんと計画をたててから行動してもらいたいです(゜_゜)(。_。)

飲み過ぎ食べ過ぎに注意して楽しんでくださ〜い
ではおやすみなさい(。‐ω‐)zzz
Posted by 正美 at 2010年05月14日 22:27
takuさんはじめまして。
アンニョンハセヨ!

チョン・ジュノさんの大ファンです。
私の地方では地上波でラスト・・・見れないので残念です。
takuさんの吹き替えでDVD出たら絶対買いますよ。
takuさんの声ジュノにぴったりです。

勿論、字幕のDVDBOX持ってるので、最近又リピしてます。アハハハ・・・それほどジュノの嵌ってます。

次の作品はマイボス。マイヒーローの吹き替えをtakuさんがしてくれると嬉しいんですけど。
まだマイボスの放映権は日本のTV局は手を出してないようなので。
これもスッゴク面白いです。

先月、ソウルでチョ・ジュノさんを見たんです。
というか会ってきたというのが正しいかな。
想像以上の素敵な俳優さんでした。
Posted by miha at 2010年05月15日 17:11
収録終了、お疲れ様でした。
楽しい作品に出会えて、よかったですね。(^−^)
皆さんの声がしっかりDVD化されるよう、祈っています!

いつもけっこうなハードスケジュールのようですが、ドラマ一本仕上げるのに、
一日何時間くらい収録し続けるのでしょう〜?

声の調子が悪い時もあるでしょうに、
強行突破ですか〜?


Posted by ハート石子 at 2010年05月17日 08:27
ハートさん。

いつもは週1、2本ペースなんですが、今回は4本収録とギチギチのスケジュールでした…。1日10時間スタジオに入りっぱなしで、なんだか合宿してるみたいでしたよ…(*^-^)b
声の調子が悪いときは、天然塩をぬるま湯で溶かしたもので、うがいしますね〜。効くんですよ、これ!!


Posted by taku at 2010年05月17日 10:58
takuさんはじめまして!

ラストスキャンダル本当に最高です。ドンチョルの毒舌がtaKuさんの吹替で100倍面白くなってます!思わず巻き戻して聞く事もしばしば。いつも爆笑してます。DVDにならないなんてもったいなさすぎて有り得ないです!ノーカット版で心ゆくまでtakuさんのドンチョルを堪能したいです。私も心からDVD化を祈っております。
Posted by うめ at 2010年05月17日 21:48
おっ、ご説明、有難うございます。 <m(__)m>

TVなどで、チラチラとアテレコ風景を見ますが、
一日10時間なんていったら、もうそんな生易しい状況じゃないですね!
(@_@;)!!

お疲れさんでっす!! <m(__)m>


Posted by ハート石子 at 2010年05月17日 22:18
ラストスキャンダル楽しく見てます。
声優さんの声がドンチョルにピッタリで思わずサイトを探してみました。

すごく素敵です!
こんな初恋の人がいたら最高ですね。
Posted by なおこ at 2010年05月18日 00:30
はじめまして!
ラスト・スキャンダルでtakuさんの声にやられてしまいました!
本当に渋くてかっこよくて、ドンチョルにぴったりだと思います。

この吹き替えでDVD出たら絶対買います!
ノーカット版が見たいです!!
Posted by yuki at 2010年05月19日 22:16
はじめまして!
ラストス・キャンダル凄く楽しく観させて頂いています!

吹き替えのDVDが出ることを私も祈ってます(>_<)!

すごく役と声が合っててこの作品が大好きです!

お仕事頑張って下さい!
Posted by はるか at 2010年05月25日 15:45
今(11月)雪の女王とラストスキャンダル、地上波で同時にやっており、吹き替えの声が同じことに気づきました。それぞれ合っていて声の演じ分け?に感心しました。でも雪の女王ではヒョンビン常に表情が同じ感じなので、苦労されたのではないですか?
Posted by nanako at 2010年11月27日 10:57
   
  
私の名前はキムサムスン
のヒョンビンが
演じるサムシクの
声優が好き過ぎて
たまりませんでした!(*_*)
  
   
最近、ラストスキャンダル
でもドンチョル役の
声優もなされてて
本当素敵だなと
思いました(*^ω^*)
  
   
Posted by あい at 2010年12月02日 23:37
ラストスキャンダルで韓流にハマりました♪再放送で始めの方見逃したので、DVD借りてみたら字幕しかなくてショックでした(;_;)吹き替え版でDVDが出るの願ってます☆
Posted by RISA at 2011年01月02日 12:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

