2010年10月02日

めでたい!!めで鯛!!


またまたまた、

釣りの話です。

あの…。

ちゃんとお仕事はしていますから…。

遊んでばかりいませんから…(^_^;)

仕事の事を記事にしたくても、

なかなか許可が降りないものが多くて…。


で、

今回は、

急遽お誘いを受け、千葉県の館山へ。

第一の獲物はアオリイカ。

なんとか釣れました…\(^_^)/

そして更に狙ったのは、

鯛、鯛、鯛、鯛〜!!

正に、

“エビで鯛を釣る”

甘海老を使って、

なかなか厳しい状況の中、

なんとか、

なんとか、

な〜んとか、

鯛を一匹、

生まれ初めて釣ってしまいました〜〜\(〒_〒)/


鯛.JPG


いや〜本当に本当に嬉しかった〜!!

だって、

だって〜鯛なんですもの〜〜。

海中からピンク色の魚体が浮かび上がった時は、

そりゃもう〜、

♪(*^ ・^)ノ⌒☆

大騒ぎでございました〜。

友人達も一緒に喜んでくれて〜(;_;)

いや〜今日は実に楽し〜〜い、

1日でございやした。

合唱。






posted by taku at 23:53| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 趣味なコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
takuさん鯛ゲットおめでとうございます(≧▽≦)
立派な鯛や!
魚拓取りたくなりますね(^ω^)

食べ方はやっぱり刺身ですかね゜∀゜
初めて食べたときの美味しさったら!!!!!
Posted by 正美 at 2010年10月03日 01:49
確かに、ここ最近の記事は釣りが多いですね!
最近知ったんですが、デクスターの人って癌だったんですね。
もう完治したみたいで良かったですが。
Posted by 高井 at 2010年10月03日 05:47
(@_@;)!! takuさんの気合の入った顔と、
鯛をグワシッとつかんでいる手に注目したー!!

「どうだー! 俺はやったんだー!!」
っていう勇ましい声が聞こえてきそうー!(^◇^)

もうお亡くなりになっているはずの鯛が、
緊張してカメラに収まっている感じ・・!(^◇^)

<m(__)m> まことにおめでとうございました!!
心よりお祝い申し上げます!

Posted by ハート石子 at 2010年10月03日 12:06
NHKのアニメ『心霊探偵八雲』でいつもと違った感じのtakuさんを発見。
『世紀末オカルト学院』といい、最近なんだかんだでアニメの仕事も多いですね。
Posted by 東森 at 2010年10月05日 02:21
立派な鯛を釣りましたね!

うちは舞鶴へ釣りに行きます。
堤防からですのでなかなか大きいのは釣れません。

私はサビキでもっぱらアジの可愛いのを釣ります。
夫が珍しくサゴシを釣りました・・・

と、釣りの話ではなく(>_<)

今日からのごめ愛、takuさんで見ております・・・
のご報告がしたくて久々書き込みました(*^^)v
Posted by 明 at 2010年10月05日 19:58
わぁ〜〜〜@@

見事な鯛ですね(^O^)/
大きいですね!!

嬉しさが伝わりました(^_^)v

鯛は身もさることながら、皮をさっと湯通ししてポン酢で頂くのが大好きです

takuさんはどの食べ方が一番お好きですか??

話は変わりますが、東京は、テレビ局が多くて良いですね~~羨ましいです。

takuさんの吹き替え
見れないのが多くて残念です。
Posted by Hiroshima at 2010年10月07日 22:38
いいこと有りそうですね。
ところでtakuさんが主演のアレウス役を
演じているゲーム

「TRINITY Zill O'll Zero」早くやりたいです。

11月25日まで待てません(笑)
Posted by ネオ at 2010年10月10日 13:34
おお!
「やったぜー!!」な、イイお顔!

おめでとうございます(*^▽^)/

ネオさんが書いてますので、便乗して(笑)…
「TRINITY Zill O'll Zero」体験版(東京ゲームショー版)が10月14日から配信予定ですので、PS3お持ちの皆様、是非!
今回はアクション中心ですが、クエスト(RPG定番の『おつかい』)中心の体験版も配信するかも…という事ですので、そちらも楽しみにしてます。
ソフトばっちり予約しました(^^)
ジルオールファンとしては、どのキャラが登場するか、ワクワクです♪
Posted by マオ at 2010年10月10日 16:28
30デイズナイト借りようと思ったら、全部貸し出し中でした(-_-)
Posted by 高井 at 2010年10月10日 22:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

