2010年12月20日

記録更新!!


嬉しい〜〜〜〜〜〜〜!!


\(T_T)/


も〜一丁、

嬉し〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!


ここ最近、

釣りの神様からチョイとハバにされがちで、

少々、

いじけモードになりがちだったオイラ…。

なんとかお情け頂戴程度に、

帳尻をあわせてきた。

が!!やっと!!

釣り神様がちょっとだけ微笑んでくれて、

自己記録の更新が出来たんですよ〜〜(;_;)




過日。

急遽、

空き日になったのを良いことに、

勢いつけて1人で千葉の海へ!!


やる気は、

満々、満タン、満腹リン!!

んな…反面、

“こういうがっついてる時って、

得手して良い結果は出ないのよね…”

な〜〜んて内心ビクビクもしながら、

いざ!!

フィッシング開始!!















案の定…。












竿を振れども振れども…、

全ーーーーーく魚の反応は無し…。


(-_-#)


船長曰わく、

『昨日までと打って変わって、

魚っ気が全く無くなっちまってるな…ハハハハハハ…(^O^;)』



(-o-;)


オッさん……笑っとる場合か…。



ヤバいぞ…。

またやっちまったのか…オイラ…。


自然相手なんだから、

こればっかりは仕方がない…?


いやいや。

いやいや…。

これは、

今年、己は本当に引きが悪いんだ…。


『もう高望みは止めて、

そこそこで諦めなっさ〜い〜』


天からそう言われてるようで、

と〜てもやるせな〜い気持ちに…。


今回は、

同船した人たちにも全く当たりはないから、

気持ち的には楽だけど、

だんだん、

何をどうして良いのかさっぱり解らなくなり…。



そして…。


時間だけが過ぎていった…。














と。



突然。

本当に突然!!

なにやら海に生命感が出た!!


お、おぉっ〜?!


不思議なんだけど、

水面下が賑う感じがわかる!!


こ、これはチャンス??

すかさず竿を数投振ってみた。


すると!!

水面にギラリと魚が光って、



ドーーーーーーーーーン!!



グググググググググググ…!!!!!


竿が大きくしなる!!


き、北ーーーーーーーーー!!

もとい、

キターーーーーーーーーっ!!


こ、こ、これは大きいかも〜!?


グググググっググググっググググググググっグググ…!!


(☆o☆)


『バラしたらいかんよ〜!!バラしたらいかんよ〜!!バラしたらいかんよ〜!!バラしたらいかんよ〜〜〜!!』


船長が騒ぐっ!!


う、うるっさっ…(-"-;)


余計、緊張させんといてぃ〜〜〜!!


慎重に慎重に慎重に慎重に慎重に慎重に慎重に慎重…。




キャ〜〜〜〜ッチ!!!


ドーーーン!!


90.JPG


良型の、

それも人様にちょっと自慢出来る、

大きなススギ様で御座ります〜〜\(^O^)/


涙〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(〒_〒)

神様〜ありがとうごぜ〜ます〜(〒_〒)

お陰様で自己記録更新で御座ります〜!!



ここまで大きくなったスズキは、

資源保護の為、

大事に大事に海へお返し致しました。




posted by taku at 01:31| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 趣味なコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スズキでかッ゜∀゜!!!
前に釣ったスズキも大きかったけど今回はまたすごい大きさですね゜∀゜!!
全長何メートルでしたか゜∀゜!?
Posted by 正美 at 2010年12月20日 10:04
おめでとうございます!本当に大きいですね!びっくりしました〜!!最後まで臨場感たっぷりでドキドキしましたV
Posted by ユウマ at 2010年12月20日 13:10
延々とマウスをスクロールし続け・・・・

どか〜ん!!と大物を抱えたtakuさんを見た瞬間に鳥肌がぁ\(◎o◎)/!

マジ驚いた!!スズキってこんなに大きくなるんですか???

ドキドキしつくした後に、スズキ君が海原へ帰る姿を想像しちゃいました♪ほっこりだわ(^^♪
Posted by izavera at 2010年12月20日 20:03
^^
手に汗しながらハラハラドキドキ

うぉ〜〜〜
良かった \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/
おめでとうございます〜

しかし、スズキって、こんなに大きくなるお魚なんですね@@

スズキってもしかして出世魚でしたかしら??
なぁんて考えてしまいました (^o^)

きっと元気な子孫を残すことでしょうね^^

来年もきっといいことありますね(^_^)v
Posted by Hiroshima at 2010年12月20日 22:17
おーーーっ、これぞ大物っ!!!

お見事っ!!!!! (@◇@);;;

そして、前回のヒラメ編を上回るこの緊張感!!!
面白かったでーーーす!!! (^◇^)


お友達何十人を呼んで、
刺身や鍋の祝勝会をやるのかと思いきや、
海へお戻しになったとの事、
いや〜、御見それしました!!


素晴らしい写真、クリックしてデカクして、
しっかり見させてもらいました!!!

おめでとうございまーーーす!! 

一緒になって、バンザーイさせていただきます!
ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿


Posted by ハート石子 at 2010年12月20日 22:36
(=´∀`)人(´∀`=)ぅおめでとうございまぁぁあす!!

少し早目にサンタさんからのクリスマスプレゼント♪( ´▽`)キター!ですね!

takuさんの紳士的なキャッチアンドリリース!

素敵過ぎます!

家族が寝静まった寝室*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
心の中で((ますます!惚れてまうやろぉ〜!))と絶叫しました(笑)
Posted by 猫パンチパーマ at 2010年12月27日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。