2011年02月05日

いざ!太刀魚!

110205_1644~0001.jpg


久々の更新ですか。

只今より、太刀魚釣りに向かいます!!

果たして、

結果はどうなることやら!!


釣果は後ほど。
posted by taku at 16:47| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味なコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
takuさんお久し振りで〜す(/^ロ^)/\(^ロ^\)
今日は暖かいから海の上も少しは過ごしやすいんじゃないですか?
福島も10度を越えてる予感ですよ!
大量を願って(・ω・)/!
Posted by 正美 at 2011年02月05日 16:57
takuさん

お久しぶりです(^_^)v

我が家は今夜。太刀魚の塩焼きでした^^
美味しかったですよ〜〜。

太刀魚は新鮮だと お刺身も美味しいですよね〜〜

夕方から釣りなんですね
成果はいかがだったでしょう??

今頃美味しいお酒が飲めてますことを祈りますね^^
Posted by Hiroshima at 2011年02月05日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

