2011年02月06日

結果は…





かなり渋いながら、

なんとか、

おかずに出来る数は釣れました…(-"-;)

しかし…。

現在、

夜中の1時。


しかもまだ静岡…。

帰ってから魚を捌いて…、

寝れるのは朝方か…。

しかし、

早朝からは収録が有るわけで…。

ヤバいなぁ…。

起きられるだろうか…(-_-#)
posted by taku at 01:14| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 趣味なコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなってしまって、大変でしたね〜。明日、朝からお仕事大変でしょうが、頑張って下さい!

次はいつ素敵な声が聞けるか本当に楽しみです。本当に桐本さんの声が大好きなんです★ドンチョルが懐かしいです。楽しみにしてます。
Posted by えみたん at 2011年02月06日 02:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

