2011年02月06日

結果は…

110205_2312~0001.jpg



かなり渋いながら、

なんとか、

おかずに出来る数は釣れました…(-"-;)

しかし…。

現在、

夜中の1時。


しかもまだ静岡…。

帰ってから魚を捌いて…、

寝れるのは朝方か…。

しかし、

早朝からは収録が有るわけで…。

ヤバいなぁ…。

起きられるだろうか…(-_-#)
posted by taku at 02:11| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 趣味なコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!コメ残すのも初めてなのでドキドキ///

帰り、気をつけてくださいませ><
ゆるりと休んで、早朝のお仕事、がんばってください!

はΣ
コメント書いていたら画像が♪
Posted by りのこ at 2011年02月06日 02:20
太刀魚まぶしい!!
ちゃんと起きれましたか〜^^?
Posted by 正美 at 2011年02月06日 12:51
takuさん\(^o^)/\(^o^)/

疲れも飛びそうな大漁ですが、それにしても朝は大変でしたね^^
起きれましたか?

光り輝く太刀魚
さぞかし美味しかったことでしょう(*^_^*)

それとも今夜がご馳走ですか?
美味しいお酒が飲めますように。。。^^
Posted by Hiroshima at 2011年02月06日 16:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

