2006年05月30日

シックス・フィート・アンダー始動!!

シックス・フィート・アンダー第3シーズン〜

の吹き替えが始まる!

今日は決起集会and制作ディレクター氏夫婦とフェデリコ役・上田陽司夫婦贈組の結婚を祝

う会を開いた。葬祭話のシックス〜の集まりで冠婚祝いをしたわけだ。皆の

モチベーションは上がってる!良い続編が作れそうだ!内容も益々、面白く

なっているようだし!{ネイトは・・・(泣)らしい・・}。

乞う、ご期待!


写真☆左から上田陽司・永島由子(セックス・アンド・ザ・シティー主演)夫婦とディレクター夫婦

シックス.jpg


posted by taku at 04:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記なコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三度目まして、こんばんは。
ついにシックス〜の3rdシーズンの吹き替え収録が開始されたのですね!!
もうとても楽しみにございます(><)
ネイトは・・・(泣)・・・らしい←との事で、その辺りどう来るのか大変気になります!!
シックス〜は一話一話が独特といいますか、何話に出来てきた話が何話にリンクしていたなど、今までにはない雰囲気のドラマで引き込まれます。
桐本さんが演じられるネイトがどうなっていくのか、本放送を心待ちにしておりますv

お忙しく大変な時期かと存じますが、どうぞお体ご自愛の上、楽しくお仕事などなさっていってくださいませ。

追伸:桐本さんが釣りをなさると知って、釣具店経営者としては嬉しい限りです。今期の爆釣をお祈りしておりますv
Posted by 加奈子 at 2006年05月31日 00:19
はじめまして。
咲野さんのブログからこちらに遊びにきてみました。
そうしたらシックスフィートアンダーのお話!
桐本さんはネイトの役をアテてらっしゃるようで?
(すみません、一挙放送の時に見たもので
吹き替えの役者さんまで注意してませんでした!)
ということは…堕ちた弁護士・ニックフォーリンの
ニックも、ということですか?
それまでニックのクールな話し方に馴染んでいたので
ネイトの声を聞いたとき「お!同じ人だ〜♪」と
思いつつ
抑揚のある話し方に「こんな話し方も出来るんだー」(←当たり前…(^^;))と感じたのを覚えています。
これから楽しみです!

長々と駄コメント、失礼致しました<(_ _)>
Posted by ちょん at 2006年05月31日 01:03
加奈子さん。

今、仲間内ではトラウトが大ブーム!日にちが開くと禁断症状を起こす者もいるくらいです(笑)皆、取り敢えずルアーに絞ってやっていくつもりです。今年の夏はシーラ行きます!!
色々釣り情報、教えて下さいね。

ホームページ拝見しました。お店がこちらに有れば・・・、通い詰めてると思います、俺。
Posted by taku at 2006年05月31日 01:16
ちょんさん。

いらっしゃ〜い!
そうなんです、色々なキャラをやらせてもらってます。シックス・フィート・アンダー、かなり面白いみたいですよ!第3シーズンでエミー賞とったそうだし。お楽しみに!
Posted by taku at 2006年05月31日 01:25
桐本さん、こんにちは!
わわっ、当サイトにお越しいただきまして、感激にございます!
何分、釣りもHP作成も勉強中の私が作成しておりますので、お目汚しになりましたらすいません(平伏)
通いつめ大歓迎にございます〜(笑)
当店ではルアー(特にバス、トラウト)に力を入れておりますので、こちらにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませv
無料は無理ですが、店員割引くらいにでしたらサービスいたしますので(^^)
情報、お役に立てます情報があると良いのですが(^^;)、更新頑張ります。
あ、もしご迷惑でなければ色々と勉強したく思っておりますので、関東方面の釣りの情報やお話などお聞かせいただければ幸いにございますm(__)m
シーラ、美味くはないですが(笑)あの食いの良さとアクションがたまりませんよね!
最近はこちらでも釣れていて人気上昇中です!
トラウトもいいですよね!こちらは桜マスがいよいよ明日秋田で解禁なので、徹夜組が出るほどの盛況ぶりにございます。
ただ、一番人気の某河川は例の事件のため・・・(苦笑)釣り人のマナー云々などの騒ぎにならによう願っていたりします(苦笑)

ではでは。長文失礼致しました。
これからも楽しいお話楽しみにしておりますv

Posted by 加奈子 at 2006年05月31日 15:38
加奈子さん。

我ら釣り同盟を組みましょう!
マナーに関して、管理釣り場での極一部のフライフィッシャーの気遣いのなさにムカッ腹立つときが有りますね〜。後ろを全く気にせずキャストするのは許せません!そちらはどうですか?
Posted by taku at 2006年06月01日 03:00
こんにちは、お邪魔致します。
は、はいっ!!是非同盟に参加させていただきたく(><)!!お誘いいただけて大変光栄にございます!(平伏)
ではとりあえず、某大臣の文句が出ないマナーと環境作りなどから(笑)

マナーについて、こちらは管理釣り場がほとんどなく、一般河川や湖などでの釣りがメインなのですが、解禁日のポイント争いとかありますね(苦笑)。凄い時ですと、目の前を歩く方とか上流から色々流したりとかあります・・。ごみ問題なども釣協会議などで問題になっていたりしますし、皆さんには本当マナーだけは守っていただきたいなぁって思います。
それにしても、後ろを気にしないキャストは本当怖いですよね。管理釣り場などですと小さいお子様などもいたりされますし、本当注意していただきたいですよね!

と、またも長々すいません(多謝)
何はともあれ、全てにおいて言える事ですが、マナーやルールを守って楽しくするのが一番!ですよね。
釣り同盟会員はその辺を守って楽しいフィッシングライフを送りましょう!(^^)v

それではこの辺にて失礼を致します。

追伸:桜マス情報など週末には更新出来そうですので、もしお時間ありましたらお暇潰しにでもご来訪くださりませv

Posted by 加奈子 at 2006年06月01日 15:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。