2006年06月07日

「私の名前はキム・サムスン」収録記2

いや〜今日の収録も盛り上がった盛り上がった〜〜!3話目の収録だがスタ

ジオに毎回これだけの笑いが起こるのはホント珍しい。でも、実はこのドラ

マとても切ない話へ展開していくそうで、ん〜〜楽しみだ〜〜!

ところで来週、主演のキム・ソナさんが来日するようだ!で、吹き替え組の

主演・林 真里花さんとの対談があるらしい!

おおお・・・!グッド!グッド!

こういう感じで益々、両国が良い交流出来ていけばいいですよね!!

その様子の写真が手に入ったらアップします!


ん〜〜俺もこっそり対談風景見に行ってやろうかな・・・。

でも、関係者以外入れません!って、追い返されるんだろな・・(T T)あせあせ(飛び散る汗)
posted by taku at 03:07| Comment(16) | TrackBack(0) | 吹き替えなコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
takuさんもジソブとの対談とかが実現したら、良いですねぇ〜。
Posted by NAO at 2006年06月07日 17:17
キム・ソナさん とっても楽しい方のようです。
夜心萬○で笑わせて笑わせて始サムスンさんとわかりませんでした。
字幕で見ましたが名前のコンプレックス。私も幼い頃からずっとあったのでジーーーんと来ました。
しかしこのドラマいきなり妄想が現実のように展開した後えっ???妄想だったの???って感じだったのを思い出しました。
吹き替えの声の方と対談。
ジソブもしてもらえるといいですね。そのときは私桐本さんの鞄持ち!!ダメですか?(^^ゞ
Posted by hiroshima at 2006年06月07日 21:52
NAOさん、hiroshimaさん。

ソ・ジソブとの対談ですか・・・、面白そうだなぁ〜!!でも、ブーイングが起きそうな予感・・・。
鞄持ちなんてそんなぁ・・。「同じ事務所の人間です!」ぐらいのこと言って近くまで来て下さいよ(笑)

Posted by taku at 2006年06月08日 01:20
takuさ〜ん♪ 大丈夫 (^_^)v
対談相手が女性なら怒涛のごとく・・・(^_-)
でも、男性なら許せます。おまけに吹き替えの声なんて、私たちも並んだご両人を目の前にしてみたいです。
「同じ事務所の人間です!」その手がありました!!
イエイエ、事務所の方にこんなトド嫌ダァと言われると困るのでやはり、鞄持ちでお願いしますm(__)m
でも、takuさんもトドより芍薬 百合か ボタンがいいわよねぇ (-_-;)
Posted by hiroshima at 2006年06月08日 08:15
何でブーイングが起こるんですか!!絶対、FANの人は大注目だと思いますよ。だって、言ってるだけで、何かワクワクしてるんで(^−^)大丈夫ですよ。
Posted by NAO at 2006年06月08日 17:09
WOWOWにはずれ、涙に暮れています。
キム・ソナ嬢にお会いしたかった。
吹き替えされたキムサムスンも楽しみにしています。
Posted by よっしー at 2006年06月08日 18:47
これっ!これこれこれ!
韓国ドラマ愛好家の友人から、「おもしろいよぉ^^絶対 私たちの願望や挫折やら ちょっぴりせつないあの年下の子を恋した頃に もどるんだわぁ♪」
と推薦された、ドラマです。
まだ 見ていません。でも、彼女の推薦枠に 入っていると言うことは、期待度大。

takuさん的には あんなふうに年上の女性を思うことは、あります(いや ありましたか)か?
ちょっと 本題とは ちがう路線ですが・・・。
年下(確定)のtakuさんに 聞きたいです♪

やはり、自己体験とオーバーラップしながら、お仕事(吹き替え)なさったりしますか? 
Posted by 水蜜 at 2006年06月09日 00:07
水蜜さん

昔は、年上の女性ばかりに惹かれてました。大袈裟な話じゃなく、僕が役者になるきっかけを作ってくれたのも4つ年上の女性でした。ちょうど21の頃でしたね・・・。あの人は・・今・・?
Posted by taku at 2006年06月09日 00:40
hiroshimaさん、実は凄くお綺麗なんじゃないかと思ってるんですか?
NAOさん。ワクワクしてもらえるんですか!?嬉しいですねぇ、そう思ってもらえるだけで満足です。
Posted by taku at 2006年06月09日 01:13
はじめまして・・・「ごめ愛」の吹き替えをしていらっしゃる、takuさんのblogをこっそり今まで拝見させていただいてました^^;
大好きなジソブさんの吹き替えの後、またまた私の大好きなヒョンビンさんの吹き替えだそうで・・・。 すっごく楽しみにしてます。
「キム・サムスン」での吹き替え現場のレポートも楽しく読ませていただいてます。
キム・ソナと林 真里花さんとの対談があるということは・・・もしかすると、今後、takuさんとジソブ&takuさんとヒョンビンという対談もあるかもですねぇ〜^^ うう・・羨ましい限りですぅ〜♪ お写真のUPも楽しみにしてます。
これからも、頑張ってくださいね^^
そして、また・・これからもお邪魔しまぁ〜す♪
Posted by くっく at 2006年06月09日 08:11
くっくさん。

はじめまして。
ソ・ジソブの担当だけでも十分ラッキーなのにヒョンビンまでとは・・・、自分でも大変だと痛感してます。所詮、大きく芝居を変えることは出来ないかもしれませんが、皆さんをガッカリさせないよう努力します!これからも覗きに来て下さい。
Posted by taku at 2006年06月10日 00:24
takuさん さっき書き込みしたのどこに行ったのかしら?? takuさんの10日の書き込み
『hiroshimaさん、実は凄くお綺麗なんじゃないかと思ってるんですか?』
事務所の方をですか? 思ってますよ^^
仕事のできる方は男性も女性も輝いてるから奇麗に見えます。
Posted by hiroshima at 2006年06月13日 21:44
hiroshimaさん

文、打ち間違えてました!イージーミスです!
本当は、

「hiroshimaさん、実は凄くお綺麗なんじゃないかと思ってるんです‘が’?」

です!僕がそう思ってるってことです。
いや〜文字って大事ですねぇ〜〜ホント気をつけないと・・・。
Posted by taku at 2006年06月14日 02:44
takuさん!!大変ですよ!!
すっごーーーーーーーーーーーーーーーーーい
思い違いに早く気が付いてください。
でなきゃ何時の日かお会いして鞄持ちに行けないじゃん!!(>_<)

hiroshimaね、ほんと、チビ・トド・ブスなの
見事な3拍子  \(^o^)/
子供の頃から母親に『せめて色が白いと七難隠すのに・・・』と嘆かれてました。(爆笑)
???私の顔は七つも難があるの??目、口、鼻、眉、耳どうしても足りないんだけど。。。目と眉は二つで考えるのかしらね(^。^)
Posted by hiroshima at 2006年06月14日 08:25
takuさんはじめまして・・・というか「青年座」ではずいぶん昔から存じ上げていますが・・・(笑)昨日はお疲れ様でした。ブーイング・・あるはずないですよ。素敵でした。お話しているときに声をかけたジソブ氏のペンの方には参りましたが(ーー;)。今度は「サムシク」、こちらもめっちゃかっこいいし・・・期待してます。ふぁいてぃん(#^.^#)
Posted by Windy at 2006年06月24日 09:23
Wimdyさん

ありがとうございます。良い経験させてもらいましたぁ。ジソブ氏の吹き替えのイメージを悪くしないように、兎に角、気をつけました。「サムシク」も同様に頑張ります!
Posted by taku at 2006年06月24日 14:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。