2011年03月13日

正美さん、大丈夫ですか?


正美さん、無事ですか?

とても心配です。

安否の確認がこれを通してしかできません。

もしこれを観る事が出来たら、

いつもみたいに、一言でも返事を残して下さい。

無事でいると信じてます。
posted by taku at 19:57| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記なコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
正美さん
私も 正美さんのご無事 お祈りしています!!

takuさん
書き込みによって正美さんからのお返事と期待したら、ごめんなさい。

ただ祈ることしか出来なくて。。。
Posted by Hiroshima at 2011年03月14日 12:58
takuさんHiroshimaさんありがとうございます私は無事です!
水道ガス電気も通っていて山沿いなので津波も来ず家も大丈夫です
原発の20km圏外の本当にギリギリの場所に家があるので非難するかもしれませんが
90歳の祖母がいるのとガソリンがないのでどこにも非難できないかもしれません
とりあえず元気です!
Posted by 正美 at 2011年03月14日 17:47
返信ありがとう!!
良かった!!!無事で本当に良かった。安心しました〜\(^O^)/

そちらではこれからも色々と大変でしょうか、周りの人達と助け合って頑張って下さいね!!
健康に気をつけて。

Posted by taku at 2011年03月14日 17:59
正美さん
ご無事で、良かったです!!

takuさんと同じ言葉しか見つかりませんが、
本当にこれからが大変ですね
お風邪などにも気をつけて、頑張ってください。

takuさん
このような呼びかけを掛けてくださいましてありがとうございました。

Posted by Hiroshima at 2011年03月14日 20:34
正美さん
30キロ圏内に入っておられるのですね。
屋内退避 お買い物にもいけなくて、
食料とか大丈夫でしょうか?
頑張ってくださいね!!
Posted by Hiroshima at 2011年03月15日 20:53
正美さん

俺達には気をつけて下さいとしか言えないのが歯痒いです。専門家がそこにいるのか分かりませんが、とにかく外気に身体をさらさないように防御はしっかり行って下さい。知りたい情報があったらここに書き込んで下さい。自分にわかることは調べて伝えますからね。

Posted by taku at 2011年03月15日 21:40
takuさんHiroshimaさんありがとうございます
心配してくださってとても嬉しいです
私はいま北隣の相馬市の元相馬女子校に非難して
食料水トイレも確保出来ています

アメーバでブログをやっているのでこんな私のことを知りたいなんて思ったら覗いてみてください
Posted by 正美 at 2011年03月15日 21:53
まずは一安心いたしましたけれど、
今朝の冷え込み。
充分な暖は取れるのかと心配です。

避難所で体調を崩さないようにしてくださいね。
Posted by Hiroshima at 2011年03月16日 07:50
正美さん、ご無事でよかったです!!
ブログも拝見していますよ。
本当に本当に辛いと思いますががんばってください!!
東京からはなにもできない無力さに情けなくなりますが、今こちらでできることを何か一つでも多く実行に移しながら、心から応援しています!!
そしてtakuさん、この気持ちを直接お伝えすることができる場を作ってくださったことに感謝します!
Posted by わんじに at 2011年03月17日 01:32
正美さん、ご無事で何より!!!
(^◇^)

人間の逞しい復興力に希望を託しています!

こっちも出来うる協力をしていきます!

体に気をつけてね!!
Posted by ハート石子 at 2011年03月17日 14:31
正美さんの無事がわかり、一安心。
命があってよかった〜〜〜。


ところで、takuさん
今週20日のあ・安部礼司が生放送とか
ご出演の予定はありますか?
ラジオから流れるtakuさんの声
日産の熱血営業マン久留間翼さん
の少々からまわりな熱血ぶりを期待するものです。
Posted by kotobuki at 2011年03月18日 08:05
kotobukiさん

残念ながら20日の生放送に久留間 翼は出演致しません。もっともっと本編に出演して空回りたいのですが…残念です。(/_;)/~~


Posted by taku at 2011年03月18日 14:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

