2011年04月01日

『デクスター5』

デクスター.jpg


待ちに待った、

デクスター最新シーズンの、

吹き替え収録が始まります!!


前シーズンは、

衝撃の結末で幕を閉じました。

心に大きな傷を負ったデクスター。

このシーズンではどうなるのか…。

新たな展開があるのか…。

破滅に向かうのか…。


僕も、

今から楽しみで仕方がありません!!


どうぞ、

お楽しみに!!

\(^_^)/
posted by taku at 14:39| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 吹き替えなコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは嘘じゃありませんね(ΦωΦ)ふふふ…
はい楽しみにしてまーす(^O^)/
Posted by 正美 at 2011年04月01日 23:20
待ってました〜目がハート
シーズン4はかなり衝撃的過ぎて、いつもはみない役者さんたちのコメントまでみてしまいました冷や汗
デクスターはどうなっていくんですか〜?
本当に楽しみです〜黒ハート黒ハート
Posted by ゆみこ at 2011年04月02日 06:44
うきゃー(>д<)
本当に楽しみにしてました☆

本当に衝撃的だったので、早く続きが観たいです!

takuさんのデクスター楽しみにしてます(^∀^)>
Posted by ゆか at 2011年04月05日 18:24
デクスター、面白いですよ、う〜んと!!!

・・でも、だんだんラストが不安で仕方がない・・。

シーズン4のラストも、
あまりにショック!! 

・・固まりました・・。(゜o゜)

でも、モチロン先は気になる!!

どうなるんだデクスター!!!
ウウウ・・・、どうなるんだーーー!!!

(@_@;) (゜o゜) (>_<)

Posted by ハート石子 at 2011年04月06日 21:43
デックスが帰ってくる!!

毎回シーズンの終わりに衝撃がありすぎて
もう絶対ラストまで彼を見守らなければ!!と決意してます( ̄^ ̄)

テレビでも見れたらいいのに…作品がもったいない!!
Posted by わんじに at 2011年04月07日 12:20
待ちにまったデクスター!

海外ドラマは色々と見ているけどデクスターにはかなわない!
どんなドラマよりもいい作品!

主人公の吹き替えが桐本さんで良かったです!
スゴいあってるしカッコいい!

楽しみにしています!
Posted by たけし at 2011年04月07日 23:50
http://www.tax-nakagawa.com/

頑張って下さい、応援しています^^
Posted by 札幌 税理士 at 2011年04月19日 11:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

