2011年06月13日

『デクスター』打ち上げ

デクスター打ち上げ.jpg



とっても久々の更新です。

反省…m(_ _)m


『デクスター5』の吹き替え収録が終わりました。

今回の内容は、

今までとはちょっと違って、

新しい展開の仕方が新鮮でした。

見方によっては、

物足りなさも感じるかもしれませんが、

僕はとても好きな内容でした。

近々、

DVDがレンタルに並ぶと思いますので、

お楽しみに!!


そして今宵は、

皆で労をねぎらう打ち上げでありました〜\(^_^)/

なんだか、

写真の自分の顔が不気味…。
posted by taku at 01:30| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 吹き替えなコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
takuさ〜ん (^o^)/

おはようございま〜す♪
『祝』打ち上げ^^

まだおやすみでしょうね
久しぶりの更新。うれしいです。

お顔 不気味じゃないですよ〜^^
少しお疲れな感じは受けますが、
とっても、素敵ですよ(^_^)v

ただ、デクスター 
殺人鬼という文字だけで見れないHiroshima(>_<)
m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m
Posted by Hiroshima at 2011年06月13日 07:20
おはようございます収録お疲れ様です〜♪
なんでしょうかね新しい展開とは!?

自分はものすごく眠いですが仕事に行ってきますヾ(*'‐'*)
Posted by 正美 at 2011年06月13日 07:27
前作のあのショッキングなラストを思い出す度、
新シリーズの展開がどうなっていくのか、
想像がつきませんでした・・・。

・・あなた、キラーはやめられないでしょ・・?
・・3人の子育てしながら、それ、やるの?

んも〜、先の展開が気になって気になって
仕方ありませーーーん!(^◇^)

Posted by jハート石子 at 2011年06月15日 07:17
不気味どころかかっこいいです。
Posted by 駒込 美容室、美容院の豆知識 at 2011年06月17日 20:03
デクスター、深読みできて、面白いです^^
DVD楽しみです!
Posted by alex at 2011年06月22日 23:16
桐本さん、こんばんわ!今日、本屋さんで「別冊+act(プラスアクト)Vol.4」に「逆転の女王」の吹き替えの記事を見つけて購入しました。(3月22日発行)吹き替えのお仕事についてのお話が読めて良かったです!これからも頑張ってくださいね。応援しています!
Posted by ユウマ at 2011年06月23日 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

