2011年07月03日

お〜い、お魚さ〜ん…(;_;)

釣り.jpg



千葉の海をお魚探して、

船で激走…。

海の状況がイマイチ良くないのと、

オイラの腕前が下手、ヘタ、ド下手などで、

ちっともお魚さんの、

有り難〜いお顔を見ることが出来ましぇ〜ん…(;_;)



あ〜あ〜あ〜…。



このやりきれない思いを、

どこにぶつければいいのやら…。

ストレス発散のつもりが、

ストレス積算になってしまっている…。

自然相手だから仕方がないと解っちゃいるが、

でも〜、

泣けるぜ…(T_T)
posted by taku at 15:22| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味なコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらまっ(^_^;)

久々の更新が。。。
ストレス積算なんて。。。。(゜o゜)

あまりの暑さにお魚さんもお昼ねしてたのでは??(^O^)

それにしても竿の数が多いですね〜
お一人で何本あやつるのですか??
Posted by Hiroshima at 2011年07月03日 20:38
ほんとに竿の数が多いですねにょきにょき゜∀゜!

しかし毎日いやになる暑さ…海の上は陸地よりは涼しいですか?
涼を求めて入ったデパートがそんなに涼しくないという罠p(`〜´;)q
Posted by 正美 at 2011年07月03日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

