2011年10月14日

つながる7


日付が変わってしまいましたが、

昨夜、

また番組にお邪魔して、

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

\(^_^)/

今回は盛り沢山で、

トーク有り、

生アテレコ有りで、

あっという間に20分が過ぎてしまいました〜。

楽しかった反面、

チョイと出しゃばり過ぎたかなと反省も…m(_ _)m

テレビ慣れしてないオッサンは要注意ですね…(^_^;)


そんなオッサンである私、

来週もまたこの番組でワチャワチャしてきます!!

20日木曜日の同じ時刻にお会いしましょう〜(^-^)/



え!?もう出るなって…(^o^;)
posted by taku at 02:15| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 吹き替えなコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えトーク有り生アフレコ有りでたった20分なんですか゜∀゜;
せめて30分はほしいですね〜(笑)
視聴可能な方は来週もtakuさんを堪能してくださ〜い(^O^)/
Posted by 正美 at 2011年10月14日 19:21
いえいえ.これからもテレビにどんどん出てくださいね♪

声以外の活躍もすごく楽しみにしています^^*
Posted by なつみ at 2011年10月15日 09:24

前回は観たかったのに、見落としてしまって、すごく残念でした。
(ρ_;)

今日の19時からですよね。
今日こそは必ず観ます!琢さん、頑張って下さいネ☆
o(^-^)o

Posted by かすみ at 2011年10月20日 11:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

