2011年10月19日

つながる7


この番組の事ばかりだけど、

明日の夜、

また『つながる7』に登場します。

また吹き替えの諸々について、

先輩の女優さんと2人で語り合います。

と言うより、

喋り倒します…!!

果たしてどうなるやら…。

お時間ある方は、観て下さい〜。

(^-^)/
posted by taku at 13:59| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記なコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アニメのアフレコならネットでなんとなーく知れますが吹替えはあまりないのでアニメとの違いなんかも!
視聴可能な方はシクヨロ(>ω・)
Posted by 正美 at 2011年10月19日 18:18

今日の19時からですよね☆(前ページに間違えて書き込んでしまい、改めて書き直しました)
m(_ _)m

前回見落として、悔しかったので、今日こそは、絶対観ます!!☆

応援してます!
頑張って下さいネ☆
(*^o^*)
Posted by かすみ at 2011年10月20日 11:15
つながる7観ました!!
やっと観る事が出来ました。(*゚▽゚)ノ
一城みゆ希さんも、桐本さんも、とても面白くて楽しかったです。
もっと観たかったですね。
桐元さん、おしゃれで素敵でした。
また、観たいです。
また出演するのを楽しみにしています。
(゚-^*)⌒☆
Posted by かすみ at 2011年10月21日 19:56
お疲れ様でした!

是非.次回もやってほしいです∩^ω^∩
Posted by なつみ at 2011年10月22日 10:14
ヴァンパイアダイアリ−ズでのイアンの人気は凄いですね〜
それって吹き替えで観てる人達、声にヤラれてない?って位に魅惑的です。

海外ドラマファンなのでデクスタ−も観てますが、それもやられてるんですね〜

吹き替えが辛いと字幕で観る事もあるけど、デイモンの吹き替えではじめて声優さんだれだれ?
って探して辿りつきました♪

関係ないコメですいません。
応援してます。
Posted by かのん at 2011年11月01日 15:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/231155753
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

