2011年12月14日

韓流ドラマ

111214_0051~010001.jpg



本日、

韓流ドラマの吹き替え収録が終了。

打ち上げで大盛り上がりした訳であります。

ドラマのタイトルは、

『私に嘘をついてみて』

自分は主人公のヒョン・ギジュン役を担当しました。

軽いタッチのラブコメで、

収録現場も和気藹々と皆が楽しみながら制作出来ました。


何より、

主役のユン・ウネさんが可愛い〜(*^o^*)

本当に良い女優さんだなぁ〜と、

ついつい見入ってしまいました〜。


さて、

DVDは来年2月3日にリリースだそうです。

放送もされるらしいので、

どうぞお楽しみに!!
posted by taku at 00:52| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 吹き替えなコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもはじめまして〜
パラダイス牧場でどうしても気になって
ネットチェックして
たどり着きました〜

ラストスキャンダルとは違い、今回とてもスマートなお兄さん

以前のドラマでは別の声優さんだったから…
初めは、あれ?って感じでしたが、今は慣れ
すごくいいかんじですね〜

次のドラマも楽しみにしてます。


できれば同じ俳優さんが声担当出来るといいのにと思います。

韓流を何本も見ていると、そのつど別の声優に変わってしまう俳優さんがいて時々見ていて混乱する私です

さておき、応援してます
ファイト!
Posted by アユタママ at 2011年12月14日 01:47
ラブコメだわーいヽ(´▽`)ノ
シリアスよりラブコメが好きです〜ヽ(´▽`)ノ
Posted by 正美 at 2011年12月14日 08:27
takuさん こんばんは〜(^o^)/

ラブコメですか?
楽しそうですね〜〜♪
でも、パラダイス牧場。 素敵(*^_^*)
ダジに膝枕してもらうときなんて、ドキドキでした^^

でも、ヨンダルも面白いし〜〜
声優さんの力って、凄いですね〜〜(^_^)v
Posted by Hiroshima at 2011年12月14日 20:27
こんばんは(^-^*)/

『パラダイス牧場』見てま〜す(*^o^*)
takuさんの声素敵です。
耳元で囁かれたらキュンとしちゃいそう(^。^;)

『私に嘘をついてみて』放送られるんですね
ユン・ウネちゃん好きな女優さんです。
楽しみにしてます。

Posted by まちゃえ at 2011年12月16日 19:39
お久しぶりです^^

きゃーーー嬉しいです!!!!!
ヒョンギジュンの声されたんですね。
もう全話観ました。字幕で(^^♪
カンジファンのファンなんで・・・(#^.^#)
桐本ヒョンギジュンなんか想像つきます^^
楽しみです(n‘∀‘)η

ドラマの中のウネちゃん本当に可愛いですかった。
女性からも好かれる女優さんですね。
私も大好き!!!

Posted by miha at 2011年12月17日 23:30
お疲れ様でした!

主役の吹替すごいです!放送もされたら沢山takuさんの...あっ.ダジャレみたいになってしまった(;^ω^Aテレビで声が聞けちゃうんですね♪

新しい韓流ドラマもパラダイス牧場も本当に見るのが楽しみです∩^ω^∩
Posted by なつみ at 2011年12月19日 06:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

