2011年12月24日

『デクスター』

デクスター5.jpg


やっと時間が出来て、

『デクスター5』の完パケを少しずつ観始めてる。


改めて観ると、

本当に面白いドラマだ。

内容は相変わらずだけど、

様々な描写が繊細で、

破綻もなく、

素直に観入ってしまう。


こんな作品に携われて、感謝感謝!!


暫くは、

夜な夜な楽しめそうだ。



posted by taku at 14:39| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 吹き替えなコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっとですか〜!吹替えって本番前に宿題がいっぱいありますもんね〜
寒いので暖かくして観てくださいね〜ヽ(´▽`)ノ
Posted by 正美 at 2011年12月24日 16:35
お疲れ様です!

夜は冷えますから.暖かい格好でホット飲料を飲んで楽しんでくださいね☆★でも.疲れ目はダメですよ(`・ω・´)
Posted by なつみ at 2011年12月27日 10:11
こんにちは!

今更ながら、シーズン5観てます。

(シーズン6も、もうレンタルしてるし・・・)

しかし!デクスター面白すぎます!

\(^o^)/サイコ〜
Posted by murofushi-m at 2012年10月18日 17:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/242318682
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

