2012年02月23日

ブラザーズ&シスターズ、終了。


ブラザーズ&シスターズの吹き替え収録が、

今日、終了した。

この家族の悲喜こもごもは、

今回も面白かった。

しかし…、

5シーズン続いたこの作品も、

遂に、終了となる…。


本国で続編は作られないから、

完全完結まで辿り着けなかったかたちになる…。


残念だし、寂しい…。


決して派手な作品じゃなかったけど、

しみじみとして良い作品だった…。


長く続くと、

我々にも色々な思い出が出来る。

最初の頃、

このドラマ特有の電話同時会話に、

四苦八苦した…。

加えて皆が早口で会話するから、

こっちは相手の台詞を聞く余裕も無くて、

何度もトチッた…。


あ、そうそう、

去年の大地震の直後に収録があるはずだったけど、

さすがにそれは中止になった。

でも事務所の連絡ミスで自分だけ知らず、

誰もいないスタジオに行ってしまった…(-_-#)


しかも朝一で…(〒_〒)


かなりのショックを受けて外に出たら、

外車に乗った人相の悪いオッサンに、

ガソリン買える所知らんか?!

…と、チョー上から目線で無愛想に聞かれ、

チョー頭にきて、

適当〜〜〜〜〜な場所を答えてやった…。



全てが懐かしい。




今宵は打ち上げ会。

皆で思い出を語り合いながら、

楽しく最後は打ち上がります〜(^-^)/




posted by taku at 22:09| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 吹き替えなコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分だけ現場に来ちゃった気持ちもわかりますが適当な場所教えちゃダメでしょtakuさん゜∀゜;!!
お疲れ様でした(^O^)/
Posted by 正美 at 2012年02月23日 23:37
takuさん 面白〜〜〜い (^o^)/

頭にきてそんなことなさるのね^^
何だか、人間みがあって、近しく感じますけれど。。。
だめでしょう??そんなことしちゃぁ(ーー;)
でも。。。気持ちは、解る (^O^)v

収録お疲れ様でした〜♪

『ケビィン・ウォーカー』 人一倍プライドが高く女々しいところもあるが、憎めないキャラ。愛情表現はかなり直球。(^o^)
ゲイである事はカミングアウト @@

takuさんのお声 是非聞いてみたいと思いました^^
打ち上げ^^
楽しまれましたか〜〜♪♪
Posted by Hiroshima at 2012年02月24日 08:18
( ̄□ ̄;)!!桐本さんかわいそすぎ〜朝一に行ったのにポツン状態なんて(泣)適当な道教えたんですか‥やりますね!グッジョブ!!その人の困った顔が目に浮かぶ‥ぷぷぷっ(笑)
(・ω・;)私大阪ですけど、USJ行った事ないですもん‥そんなもんです(笑)
Posted by ゆきんこ at 2012年02月27日 18:22
( ̄^ ̄;)他の方はお叱りのコメントですね‥間違った道教えて喜んでるのは私だけ…(笑)いや!いいんです!人って自分の鏡ですから〜丁寧に聞けば、相手も丁寧に応えてくれるし、親しき中にも礼儀あり!初対面ならなおさらですよね♪その人も、間違った道教えやがってって思うのか、俺の聞き方が悪かったなとちょっと反省するのか‥どっちでしょうか‥多分反省はしないかな(笑)
( ̄ー ̄;)反省できる人ならそんなになってないなぁ…
Posted by ゆきんこ at 2012年02月27日 18:36
takuさん、お疲れ様でした。
私はtakuさんのブラザーズ&シスターズのケビンの吹き替えが一番好きでした。
ドラマ中の電話をスピーカーフォンのようにして兄弟達のアレコレ超スピードで会話が飛びかうシーンは圧巻です!
シーズンが打ち切りになって残念ですがまた、素晴らしいドラマでtakuさんの吹き替えに出会える事、楽しみにしています。


Posted by りんご at 2012年02月27日 23:35
お疲れ様でした!

長く携わった分終わりが寂しいですね(´;ω;`)

でも.新しい作品での桐本さんの活躍に期待しています☆★
Posted by なつみ at 2012年02月28日 07:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。