2012年02月29日

雪ですわ。

120229_1607~0001.jpg



トンネルは無いけど、

そこは、

雪国だった。


なんだか、

こういう景色を観ると、

自分の田舎を思い出して、

(;_;)

な、気分になる…。


昨夜、

本当久しぶりに、

昔々お世話になった名古屋の先輩から連絡もらって、

長々と話せた事も影響してるのかな。



望郷の念にかられ、

少々センチになっているオッサン1人、

プラットフォームで雪を眺めております…。
posted by taku at 16:25| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記なコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白石も東京ぐらい雪でしたもうほんと雪いらないってぐらいに降って出かけるのが嫌になりますよ(;_;)
雪景色の白石城はみたので岐阜城もみてみたいですね〜`∀´
Posted by 正美 at 2012年02月29日 21:47
^^寒そうですね〜

こちらも昨日はうっすらと雪化粧でした。

雪景色と言えば、以前 雪の白川郷に行った時。
少し高い場所から合掌作りの集落を見下ろせる場所から集落が雪に抱かれた景色
言葉にならない美しい景色でした。

雪=白川郷=岐阜=白川郷=雪

私の頭のイメージです^^

お天気予報では今日も寒そうです
お風邪など召されませんように〜(^O^)/
Posted by Hiroshima at 2012年03月01日 08:29
雪積もりましたね!

我が家の庭も真っ白でした!でも.今日の春らしい天気で溶けちゃいました。しかし.雪は溶けてますが路面や日陰の凍結がないか不安です(´・ω・`)
Posted by なつみ at 2012年03月01日 21:25
始めまして(*^^*)
私は岐阜県の暑い街に住んでいますが、こちらはチラリともしませんでした(。-_-。)
でも身を切るような風にガタブル…
どうぞ、お体にはお気をつけくださいね(^_^)
Posted by サチコ at 2012年03月02日 18:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

