2012年03月13日

エウレカセブンAO


情報解禁になったので、

さっそく書かせてもらいまっす。


4月から放送開始の、


『エウレカセブンAO』

と言うアニメ番組で、

“ガゼル”と云う役をやらせて頂きます。


アニメ番組にはトンと縁のないオイドンが、

ひっさびさに、

本当にもう〜、

チョ〜ひっさびさに、

最初から出番のある役をやらせてもらいます…(^_^;)



その昔…、

オイドンが番組に通しで出演出来たのは、

確か…、

『ターンAガンダム』と言う作品だったか…。

決して台詞量は多くなかったが、

1年近く現場に携われ、

アニメの仕事って面白いな〜、

と、思えた。


が…後が続かず…(-_-#)

その後は、

たま〜にチョイと出る以外、

作品に通しで携わるチャンスは無かった…f^_^;

だから、

段々と苦手意識も出来ちゃて…。


しかし、

今回は!!

恐らく〜o(^-^)o


恐ら〜く…(^_^;)


先の展開は解りませんのでね…(-"-;)



まぁそれはどうであれ、

これから暫く、

外画とはまた違う雰囲気の現場を、

新鮮な気持ちと緊張感で楽しみます!!


エウレカセブンAO。


皆さんにも楽しんで観てもらえたら、

嬉しいな!!!

(^-^)/


posted by taku at 02:13| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 吹き替えなコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワンクールで終わりじゃなくて一年放送するんですか!
ワンクールで終わるアニメばっかりだからどうなるのか楽しみですね(゜ω゜)
Posted by 正美 at 2012年03月13日 12:35
わぁ.楽しみです♪

頑張ってくださいね∩^ω^∩
Posted by なつみ at 2012年03月13日 13:37
エウレカセブン、長崎でも観れますかね?
takuさんのウキウキ気分が伝わります。
でも、何故にオイドン?クスッ^^
Posted by miha at 2012年03月14日 00:01
前作のエウレカも大好きだったのでAOも見るつもりでしたが、takuさんが出ると聞いてとても楽しみになりました!

それも1話目から出ると言うことは今後もずっと出るのかな('∀'*)?

絶対見ます!
Posted by masyuri at 2012年03月16日 05:40
お久しぶりです。
エウレカセブン楽しみにしてます!!
後、私に嘘をついてみて観ました。
ギジュンの声、すぐ桐本さんだと分かりました双葉
ステキな声ですね(^^)
花粉に気をつけてお仕事頑張って下さい。
Posted by MEI at 2012年03月17日 07:34
おお、お久しぶり。エウレカAO出るの!?
Posted by yoshida at 2012年04月07日 21:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

