2012年03月21日

ツイッター


今更のことで恐縮なんですが、

実は、

こっそりツイッターをやっております・・・あせあせ(飛び散る汗)


知人に勧められるがまま、

イマイチ利用の仕方も解らないまま、

なんとな〜く始めて、

なんとな〜くのらりくらりとやってますいい気分(温泉)


ブログ同様、

マメには更新できない性質なので、

このまま人知れず呟いていようと思っていたんですが、

知人に、

こっそりやる意味が解らん!!!

いい加減お披露目しなきゃいかん!!!

と注意されまして、

とうとう、

ここに書いた次第ですたらーっ(汗)


ご興味のある方は、

たま〜に覘いてやって下さいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


https://twitter.com/#!/kirimototakuya



posted by taku at 04:07| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記なコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっそりやる意味が解らん!ですか(笑)
ツイッターは距離が近くて楽しいです(^ω^)/
Posted by 正美 at 2012年03月21日 08:49
twitterやっていらっしゃったんですね(゚ω゚)
さっそくフォローさせていただきました!

twitterはみんなでやるのが楽しいですよw
Posted by masyuri at 2012年03月21日 12:03
Twitterのぞかせていただきますね∩^ω^∩

takuさんが吹替えをしている【私に嘘をついてみて】楽しんで見させていただいてます♪
Posted by なつみ at 2012年03月21日 12:41
初カキコ失礼します(^-^)/
先日お見かけし、フォローさせて頂きました♪(*^艸^*)
呟きも楽しく読ませてもらっています。
Posted by ねぎ at 2012年03月22日 00:48
ツイッターしてる人、多いですね!
拝見させて頂きますね(*^^)v
Posted by ユウナ at 2012年03月23日 08:48
こんにちは。
ラストスキャンダルのチョンジュノさんの吹き替えの声が大好きになり、今は“私に嘘をついて”のギジュンさんの声に恋しています。
ツイッターをされてるという事ですが、Facebookを利用するご予定はないですか。ツイッターがよく分からなくて…(>_<)
Posted by 井上 瑠美 at 2012年03月27日 21:29
井上さん。

桐本です。
コメントありがとうございます。
残念ながら、フェイスブックは今のところ利用する予定はありません。
ブログとツイッターでいっぱいいっぱいなんです。ごめんなさい。
Posted by taku at 2012年03月27日 23:20
桐本さん!
早速回答いただき、ありがとうございます♡
すごく感激です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ブログとツイッターの両方で大変ですよね〜(>_<)私も頑張ってトライしてみようかな?
今日も桐本さんの声に癒されました!
応援してます〜(^-^)/
Posted by 井上 at 2012年03月28日 21:51
twitter・・・フォローさせて頂きましたw
確かにtwitterってブログよりお気軽なんですよねぇ〜&#9835;
Posted by izavera(イザヴェラ) at 2012年03月31日 14:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

