2012年04月24日

シークレットガーデン


久しぶりに作品のお知らせをば。

もう情報は出てますが、

改めて許可が出たので記事にします。


只今、

韓流ドラマ『シークレットガーデン』の吹き替え収録中。

ヒョンビン演じるチゥウォンを担当させてもらっています。

久々のヒョンビン。


『雪の女王』以後、

彼の吹き替えからは外れていましたが、

縁あって再び、

担当させて頂けることになりました。

もう自分がやる事はないんだろと思っていたので、

最初に連絡を頂いた時は、

嬉しくて小躍りしてしまいました。

(^_^;)


素敵な役者さんですから当然です。


で、

現在、

DVD用の収録に励んでいます。

今回、

自分の知る限り最高のお芝居を、

ヒョンビンがしています。

台詞も多いし、キャラクターも○○○になったり。

とにかく大変だけど、とにかく良いです!!


当然、自分も大変な作業になっていますが、

せっかくの良いものをダメには絶対出来ないので、

頑張ってます!!


NHKでは字幕版が既に放送開始されていますが、

吹き替え版もいつかどこかの放送で、

皆さんに楽しんで頂けると思っていますので、

どうかお楽しみに!!

(^-^)/

とりあえずはDVDですね。
posted by taku at 23:27| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 吹き替えなコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
韓国でも高視聴率だった「シークレット・ガーデン」主演ヒョンビンさんの吹き替えキタ━(゚∀゚)━!

やはり!!ヒョンビンは桐本さんじゃないとねぇ(*´∀`*)

NHKの海外ドラマ枠なら今までも他作品が字幕→吹き替えの順番できてるので吹き替え版放映にも超期待です。

DVD&ブルーレイBOXの予約情報が上がって来てましたぁ〜

勢いに乗ってNHKに感想&喜びのメッセいれちゃいました(*´∀`*)めっちゃテンションが上がります。
Posted by イザヴェラ at 2012年04月25日 13:18
吹き替え版が放送されるのが楽しみです^^*

偶然テレビなどで桐本さんの吹き替えを発見すると嬉しくなっちゃいます♪
Posted by なつみ at 2012年04月25日 21:08
キャー!!!
「シークレットガーデン」(^^♪
そうか、吹き替えまだだったんですね。
俺様キャラのtakuヒョンビンを早く観たいです。
ストーリーがとても面白くて、あっという間に観たドラマでした。

今は吹替の「ネゴヘ」(私に嘘をついてみて)を観ています。
カンジファンの声とtakuさんの声は全然違うんですけど、なぜかぴったり合うんですよね。
カッコよさが倍増しています。
二度惚れです。
勿論、カンジファンとtakuさんに(#^.^#)
Posted by miha at 2012年04月26日 01:32
待ってましたーっ!!!
でも吹き替えはtakuサンだと信じて疑ってなかったので
あんまり驚きません(笑)

私もmihaサン同様すでに見終わっているのですが、
やはり面白くて1〜10話まで一気に見てしまいました(≧▽≦)

吹き替え版も必ず見ます。
楽しみだぁ〜♪
Posted by satomi at 2012年04月27日 15:18
待っていました!
キムサムスンでのヒョンビン吹き替え声に惚れて…(*^o^*)
何度となく観ました。
takuさんの声がヒョンビンと合いすぎて、吹き替えなしも好きだけど、キムサムスンは必ず吹き替えで観るほど惚れてます。“サムスンさ〜ん”のあの声…忘れられません。
そのあと、雪の女王や映画と見て、彼らが…を観た時のショックはなかった〜(T_T)なので今回はめっちゃ嬉しいです!
知らないで韓ドラ観ていてtakuさんの声だって気づいた時と同じくらい!
絶対見ます!
Posted by 久松真弓 at 2012年05月01日 11:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/266629122
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。