2012年06月11日

ヴァンパイアダイアリーズ3収録終了


今日は駆け足で収録した、

ヴァンパイアダイアリーズ3の最終回。

展開は相変わらず凄くて、

衝撃のラストで終わった。


このドラマの収録では、

毎回毎回、僕達は、

次は?次は?と展開を気にしていた。

本国での放送が終わり次第素材が送られてきたので、

こちらも先々の展開が判らないまま、

追っかけ追っかけ収録していたからだ。

役者達は、

こうなるだろう、

ああなるだろう、

と、色々想像した。

ライブな感じで、

毎回台本を受け取り内容を確認するのが、

ドッキドキで楽しかった!!


しかし…、

巷ではイマイチ認知度が低いみたいで…。

とっても面白い作品だと思うから、

もっともっと多くの人に観てもらえたら嬉しいのになぁ…。


さて、次回シリーズの収録は1年後だろうが、

ヴァンパイアダイアリーズ4はどんな展開になるのか?


楽しみに待とう。
posted by taku at 02:33| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 吹き替えなコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>とっても面白い作品だと思うから、
>もっともっと多くの人に観てもらえたら嬉しいのになぁ…。

(^O^) (^O^) (^O^)
『ヴァンパイア』 『殺人』 の文字を見てなかなか手が出ないHiroshima
ごめんなさいです(ーー;)

Posted by Hiroshima at 2012年06月12日 21:32
 台風です。。。

はじめましてッ!!
お邪魔していきなりのコメントお許しくださいませ。

今! BSあてたら“ダーティー・セクシーマネー”放映してまして…
!!! 思わず「ネイトッ!!」って、叫んでしましました。。。\(≧▽≦)/

桐本 琢也 sama  のお声が一番しっくりです♪
ヴァンパイアと無関係でごめんなさい。


これからもお仕事頑張ってください。。。


Posted by あずき♪ at 2012年06月19日 22:17
ヴァンパイアのシリーズ1をさっき見終えました!

次が気になる〜(>_<)

すごく面白い作品だと思いますよ
なによりデーモンに惚れました
その声が耳から離れなくて、はじめて桐本さんを知りました(遅っ)
今までも桐本さんの声、何度も聞いてるはずなんですけどねf^_^;
デーモンの軽そうで、でも実は淋しさを秘めたところ…とにかくシリーズ1最終回のデーモン、「ありがとう」にグッときました

これからも応援しますo(^-^)o
Posted by Tama at 2012年07月06日 22:14
桐本様 はじめまして。
ヴァンパイア・ダイアリーズ3収録お疲れ様でした。
桐本さんのお声は存じていましたが、ヴァンパイア…のデイモンで心底惚れ込んでしまいました。

おっしゃる通り、ヴァンパイア…は認知度が低いですね。トワイライトもそうですが、日本ではヴァンパイア作品はいまひとつなんですかね…
でも私は大好きな海外ドラマナンバーワンです。
3も予約済みでAmazonからの到着を待っています。10月なんでもうすぐです!

また桐本様のお声と切ないデイモンでノックアウトされま〜す(笑)
Posted by あこ at 2012年08月20日 00:10
がっつりどっぷり見てます。
ブルーレイbox 購入。シーズン3よかったです。2日間で観ました。
仕事→家事→DVDな毎日でがっつり寝不足でしたが
シーズン4が待ち遠しです。
巷でもっと人気になってほしいですね(o^―^o)ニコ
今はスーパードラマTVにてシーズン2お浚い中です。
Posted by もものまま at 2012年10月27日 18:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。