2012年07月01日

新宿のデモ

120701_1721~0001.jpg


昨今の政府に嫌気がしているし、

今、この国で起きてる事を、

自分の目でも見たくて、

1人でデモに参加した。


みんな真剣に、

今の腐った政治に抗おうとしている。

これは絶対に間違った行為じゃない!!
posted by taku at 17:28| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記なコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨の中だったのですね
広島は朝のうち豪雨でしたが雨上がりは嘘のような晴天で猛暑でした。
広島でもデモにはなりませんでしたが一人バス停で政治批判をしてる方がいました。
バスが来るまで聞いてましたが、もっともな意見で、直接声が届かないのが残念でした。
Posted by HIroshima at 2012年07月01日 21:46
応援しています!!!
Posted by 克馬 at 2012年07月05日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

