2013年12月14日

トローチ第1回公演『母乳とブランデー』

131213_1607~0001.jpg



いよいよ、

来年の1月26日に幕が開く舞台、


『母乳とブランデー』のチケット発売が開始されます。


自分が舞台に立つのは3年ぶりになります。

あまりに久々で、

正直、感覚を忘れています…。

共演は、

小劇場で活躍する実力派ばかり。

内心、かなり焦ってます…。

どんな舞台が出来るのやら…。

台無しにしないよう稽古に励みます。

お楽しみに!!

お時間の都合がつきましたら、

是非、劇場に足をお運び下さい。

お待ちしております。


以下はチケット予約サイトです。

http://www.quartet-online.net/ticket/troche01?m=0adgcbe
posted by taku at 16:06| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記なコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 takuさ〜ん(^O^)/  本当にお久しぶりです!!

楽しみに 楽しみに待っていた日がついに訪れるのですね(^O^)v

馳せ参じますよ〜〜〜\(^o^)/
Posted by Hiroshima at 2013年12月16日 09:39
はじめまして、はっぱと申します。

本日は火曜日でSUITS/スーツの日です。
只今SUITS/スーツにはまりまくってます。
毎日毎日この日が来るのが楽しみで楽しみで。

海外物の映画やドラマにはまると、吹き替えより生の声の方が好きなんですが、
今回は生まれて初めて吹き替えの良さに惚れ惚れしてます。

桐本琢也さんという俳優さんの存在も初めて知り
毎回「何て素晴らしいセリフ回しなんだぁ〜」とため息ついてます。

マイク君の吹き替えもその他皆さん全員の吹き替えも素晴らしいですね!

日本語版の台本作家さんのセンスもいいですね!

放送時間が待ち遠しいです!!

これからも素晴らしい作品作りがんばって下さい!楽しみにしています!!

Posted by はっぱ at 2013年12月17日 14:30
こんばんは。はじめまして。
ハングオーバーでの吹き替え、すごく良かったです。フィルのイケメン度を崩さず、ぴったりでうっとりするような声、セリフ回しで、思わず声優さんを検索して、たどり着きました。これからも、楽しみにしています!
Posted by たぬき at 2014年01月05日 00:38
桐本さん、はじめまして。
舞台「母乳とブランデー」観劇させて頂きました。
3年振りの舞台なんて、信じられないくらい、もの凄い貫禄ありましたよ(^ ^)
英語の発音とかも、桐本さんのみならず役者の方たち本当に上手で驚きました!
次回のトローチの舞台、見させて頂きますので楽しみにしています!
今日が千秋楽ですが、頑張ってくださいねウインク

PS 桐本さん、舞台で一番かっこよかったです (o^^o)
発音も素敵でした(*^_^*)
Posted by 佳南 at 2014年02月02日 08:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/382676210
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。