2007年08月25日

携帯写真館『影・戯』

eEY.JPG


暑い・暑い・暑い・昼間の新宿・・・

クッキリ映る影が、ちょっとお戯れ・・・

助けて〜ってな感じで、1枚、パシャリ・・・カメラ


posted by taku at 02:35| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
 芸術ですね^^
影っていうのも作品の面白い材料になりますね。
Posted by めぐ at 2007年08月25日 02:44
おお〜これは!!面白い!!
無機物しか写ってないのに・・・呼吸を感じることができる!!

Posted by izavera at 2007年08月25日 08:11
ん?何が、どう映っているのだろう?と一瞬考えましたが
そんな事はどうでも良いほど素敵な作品!!
Posted by yokohamayoja at 2007年08月25日 17:25
ムンクの叫びを連想したわ^^
Posted by hiroshima at 2007年08月26日 20:16
私、うんと考えたり、真似したりしながら楽しませていただきました* (*^。^*)

あれは鎖・・、じゃ、あの葉っぱのような物は・・?
あの影はtakuさんよね・・、私もあのポーズしてみよう・・ など等・・*

直感で見たり、考えて眺めたり、・・面白かったですよ!! 
Posted by ハート石子 at 2007年08月27日 18:39
「・・・?・・・?あれ・・・・?何がどういう風に写ってるんだ・・・・・?」
だいぶ考えさせられましたが、これはイイ・・・!笑
Posted by Pixy at 2007年08月29日 21:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

