2007年09月01日

携帯写真館『宇宙(そら)の下』

w.jpg


パソコンを修理して、データ整理をしたら見つけた・・・

過去の携帯写真・・・

成層圏とフィヨルドの間で、1枚、パシャリ・・・カメラ
posted by taku at 03:44| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 携帯写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うわ〜〜!!ありきたりですが、綺麗ですねぇ。パソコン修理で思わぬお宝写真にありつけたぜ…って感じです。
ガ○ダム好き(笑)としては『宇宙』と書いて『そら』と読ませるtakuさんのセンスに感激ですね。
まだまだお宝が眠っているかも?と、ちょっとワクワクしています。

追記:雪の女王最終回、観ました。堪え切れずに泣いてしまいました……takuさんの女泣かせ…!
Posted by マオ at 2007年09月01日 23:48
まさにこの空間の中にtakuさんは存在していて、そしてこの写真を撮ったわけですね!!
神秘的であり、神々しくもあり、神聖なカンジ・・。(みんな言葉に「神」がついてる〜!)

何とも言えぬ、いい色の世界・・* 

私も、最終回、正座して観ました。
本番のみ一回で行ったという吹き替えを、聞かせていただきました。
Posted by ハート石子 at 2007年09月02日 00:14
フィヨルドがラップランドを想像させて。。。^^
雪の女王 一話で最後は死ぬという気がしていたので意外な結末でした。

忘れかけてた思い出
今度はどんなお宝と会えるのでしょう^^
Posted by hiroshima at 2007年09月02日 19:53
こんばんは
 そらってこんなに綺麗な色をしているんですね。自然って地球って宇宙ってすごいって思わされます。

 『雪の女王』の最終回を見ました。
桐本さんと弓場さんの熱い想いを感じ、どの場面を見ても涙が止め処もなく溢れてしまいました。
大好きなドラマでした。ありがとうございました。
Posted by めぐ at 2007年09月05日 00:17
・・・すごい!

遠く高い空はこんなに深い青なんですね


マオさん、僕もガ○ダム好きです。笑
Posted by Pixy at 2007年09月05日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

