2007年09月15日

携帯写真館『OH!神よ・・・』

バチカン.jpg


発掘写真3・・・

厳かな、バチカン・サン=ピエトロ寺院・・・

何も言葉に出来ず、1枚、パシャリ・・・カメラ
posted by taku at 00:27| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ!!天使の階段だ!!

空からの一条の光
天使の階段と聞いたことがあります。
あそこから天使が地上に遊びに来るそうですよ^^
 しかし、うぅ〜〜〜〜〜〜〜ん
なんとも言えない色彩なのですね。
厳かと言う言葉に納得。。。
Posted by hiroshima at 2007年09月15日 09:08
寺院の中で光りと光が重なりあう美しさに・・・

一瞬!!言葉を失ってしまいました。。。

撮影した瞬間!!takuさんは、hiroshimaさんのコメントにある「天使の階段」から降りてくる天使に話かけられたのかな^^

「撮りたい!!」と願っても誰もが取れる瞬間ではないのかもしれません。。。
Posted by イザヴェラ at 2007年09月15日 17:44
『感動で言葉を失い、その場にたたずみ、ただただパチリとシャッターを押すことしかできなかった・・。』・・そんな場面に私も出会ってみたい!!

『天使の階段』とは、なんてステキな名前でしょう! 

今、頭の中、色んな想像が走り始めています。連想ゲームはないけど、聖堂の鐘の音・・、朝の小鳥のさえずり・・、パイプオルガンから聞こえるバロック音楽・・、オリビア・ハッセーのジュリエットまでもが、登場してきています・・。

・・そして少し時間がたった今、静寂の中で、この一筋の光に魅入られたtakuさんの姿を思い描いています・・*


Posted by ハート石子 at 2007年09月16日 06:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55386279
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

