2007年10月29日

発掘写真・路地の裏

イタリア・路地.jpg

(クりックにて拡大可)



以前行った、イタリアの路地裏で・・・

この風景に見とれていると、老女がコツコツとこちらへ・・・

映画ゴッドファーザーを思い出し、1枚、パシャリ・・・カメラ
posted by taku at 01:38| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
takuさん 皆さん Buon Giorno(ボン・ジョルノ)でございます(*^_^*)
早出で いっちばん♪でした(笑)

イタァリアの路地裏・・・この写真をポチして大きくすると @@!
老婆が歩く足もとの道が 岩?岩盤のようですね。
敷き石のようでもあり、その風合いが彼女の歩んできた道をも 想像させます。

何気ない1枚に 切り取られた「時間と人生」。
takuさん いい写真を Grazie(グラッツィエ)☆★ 
また 好きな写真が増えました^^
Posted by 水蜜 at 2007年10月29日 08:27
光と影  街灯に老女
まるで映画のワンシーン

この一瞬と 自然に出会え、シヤッターを切るtakuさん 只者じゃない!!
Posted by hiroshima at 2007年10月29日 08:35
雰囲気あります〜* (@_@;)

・・しーんとした中に、コツコツコツ・・と、本当に足音が聞こえてきた気がしました!

今、私が、そこにいる気持ち! 
まさに『臨場感』というものを味あわせていただきましたー!!


Posted by ハート石子 at 2007年10月29日 09:25
久々に参上いたしました。
皆さんこれからもよろしくお願いします。

takuさんの携帯写真って、ほんとに自分がそこに居る感じがして
・・・なんと言うか、鳥肌が立つほどイイ!!
Posted by Pixy at 2007年11月14日 19:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63101511
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

