2008年01月10日

携帯写真館『草津の赤い提灯』

草津提灯.jpg


草津の路地で・・・

町並みを眺めていると、頭上で赤い提灯が、ゆ〜らゆら・・・

なんとなく風情を感じて、1枚、パシャリ・・・カメラ
posted by taku at 00:42| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
^^ 提灯 なんですね

少しズレてるhiroshima風船に見えてしまいました(^^ゞ

よくぞこの空間を。。。
と しかコメントできない(>_<)
Posted by hiroshima at 2008年01月10日 13:46
提灯ですか・・・、最近ほとんど見かけませんよね・・・。
なんだか嬉しくなりました。^^笑
Posted by Pixy at 2008年01月10日 20:49
この見上げる角度・・、いいですね〜* (^−^)
空にポッカリ・・のこの綺麗な色も、おっ・・と、目を引きます!

takuさんが何かを見つけるたびに、カメラマン目線・・いや、「takuさん目線」で、ワクワクして写真を撮っている姿が、想像できま〜す*

Posted by ハート石子 at 2008年01月11日 08:12
風情を感じる旅 パシャリは2枚目になりましたね^^
この草津提灯は とっても色がきれい!
赤というか 赤紫?インパクトあります。

街並みが、格子とか壁とか ビビットな色を使ってはいないので
(当然ながら)目立ちますね♪ 
とっても美味しそうなレッドチェリーかトマトかな?
いや 夕焼けを凝縮したあんこだま♪ププ
Posted by 水蜜 at 2008年01月11日 09:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

