仕事柄ボールペンをよく使う。
特に4色の物は便利で愛用している。
が、しかし…。
『緑色』だけは殆ど使うことが無いっ!!
いつも緑色の芯だけインクが無くならず、余ってしまうっ!!
これは私だけなのだろうかっ!?
世の中の多数には、この『緑色』が必要なのだろうかっ!?
どう言う時に重宝する色なのだろうかっ!?
ひょっとして、殆どが使われずに葬り去られてしまっいるのではないのかっ!?
私は、世に問いたい。
『緑色』は本当に必要なのか!?
と…。
ちと、大げさかな〜
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | ||||
| 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
| 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
| 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
| 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
あのボールペン私はカチカチしまくってました(-.-;)
ホントに緑減りませんよねぇ。
だから緑をなくそうとして授業中ノートは緑一色でしたよ!!
緑、使いまくりですよ〜!!
行ごとに色違い、目が楽しい!・・みたいな。
気分上がるんだす!
結構綺麗だと思うのですが。。。^^
黒で書き込むには、ダサイ(ダサイなんて死語かしら??)赤で書き込むほど、重要ではない。ブルーは見ずらいから、私には必要な色です^^
必要ないなんて、想像もして見なかったです。
人それぞれ、改めて、面白いですね^^
確かに緑は消費量が少ないのですが、色が多いと、それだけでなんかワクワクしちゃって嬉しいので、ついつい四色を買っちゃいます。
手帳・手紙をカラフルにして自己満足してますよん! (^−^)
バランスよく使いたいと思っても、やっぱり黒ちゃんが先にバイバイしちゃって、他のが中途半端になっちゃいますね。
今って、中のインク芯だけ替えられるんでしたっけ??
僕は単色のヤツを愛用してます。(とくに青系の色)
黒板の重要事項とかは赤や黄色で書かれてるんですけど、僕のノートだと青とアクアブルー(鮮やかな水色です)になってしまっています。笑