2008年02月28日

正直者には見えてくる・・・

これは只の貯蔵タンク。

しかし、よ〜く目を凝らしてみると・・・



貯蔵タンク2.jpg


正直者の皆さんには、何やら見えてくるでしょ・・・



貯蔵タンク1.jpg



笑ってる何かが・・・ひらめきわーい(嬉しい顔)ひらめき

posted by taku at 01:15| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
春 春ですね!!
桜の枝先が ほんのり色づいて見えます!!

   トンチンカン?? (^O^)

一基で二基分働く螺旋階段
なるほど下半球は登れませんよね。。^m^
Posted by hiroshima at 2008年02月28日 21:04
パッと見た瞬間、ハロ(ガンダムに登場するキャラクター)だ!と思いました。マニアックですみません(~_~;)。桐本さんはどんなふうに見えたのかな(^^)。
あ、ぜんぜん話は変わりますが、前回のアイシールド21のラストに金剛阿含が登場!!うちは、テレビ静岡なので土曜日が放送日。放送回数も東京より遅れてるかもしれませんが、また桐本さんのお声が聞けるんだと楽しみにしてます(*^^*)♪
Posted by サリー at 2008年02月28日 21:25
皆、色々な見方があるんですね〜。おもしろい!
私にはアメコミ風の”ネコ”に見えました。
お目々が大きくて、ちょっとE・T風味(?)
[手前2つのタンクが目で、奥が口]
両目ウインクしながら”ニッ!!”ってな感じ。

ネコといえば”スチュアートリトル”の
”takuさんネコ”、可愛かったな〜♪
人間以外の吹き替えって、楽しそうな感じ!(笑)
一般の人はまず経験できませんからね〜。
Posted by ぴこりーな at 2008年02月29日 01:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87449406
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

