2008年04月28日

またまた、新兵器を!!!

久しくこれといったニュースが無かったので更新が止まってました。

ごめんなさい。

しかし、我が家にまた新兵器が届いたので書き込みます。

それは、電子レンジで簡単に調理が出来るという代物exclamation×2

その名も『レンジメイト』


レンジメイト.jpg


ジャジャ〜〜〜ン手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


以前から調理をしている時の効率や、

煙(室内の匂い)を改善する方法はないものかと思案していた折、

深夜の通販番組を観ていて目が釘付けに・・・ぴかぴか(新しい)がく〜(落胆した顔)ぴかぴか(新しい)

“こ、こ、こ、こ、これだ〜〜〜〜っexclamation×2

直ぐにネットで一番安く買えるサイトを探し、即、購入パンチちっ(怒った顔)


届いて早速説明書を読みながら、

手始めに豚肉の野菜炒めを作ってみた。

いつもは付きっ切りでフライパンを振り、

油の混じった煙が部屋に籠らないよう換気も気にしていたが、

この新兵器のお陰ですべてが解消されたわーい(嬉しい顔)るんるん

食材を入れて時間をセットすれば、後は出来るまでノータッチひらめき

空いた時間に色々と他の支度が出来る。

おまけに煙も出ないから部屋の中は匂いが籠らない。

構造的に遠赤外線で焼くような仕組みになっているから、

美味しく焼けるexclamation×2

これは良い物をゲットしてしまったぁ〜〜〜パンチわーい(嬉しい顔)るんるん

おススメですよ〜〜〜〜奥さ〜〜〜〜んぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)
posted by taku at 01:38| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記なコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一週間ぶりにパソコンの前に座ったら、更新されていました^^

炒め物もできるなんて、優れものですね(^_^)v

温め 蒸す 焼く はわたしのレシピにありましたが炒め物は無かったです。

一番最初に、『あっ これはフードのお掃除が楽になるかも・・・』と 思ったHiroshimaは お料理より、お掃除に失格主婦です ^^
Posted by Hiroshima at 2008年04月28日 08:27
はじめまして。
すごい便利そうですねぇ!
Posted by ダイエット at 2008年04月29日 08:26
お久しぶりでございます!!お仕事がお忙しいんだろうなぁと思いながら…久々の更新、とっても嬉しいです(≧ω≦)。そしてまたもや新兵器!いいですね〜♪♪レンジで簡単に料理ができてしまうとは画期的です☆料理は苦手なので、めちゃくちゃ欲しくなっちゃいました(^^)。豚の野菜炒めは大好きなんでよく家で作るけど、フライパンだと火加減みたり混ぜ合わせたり…(^^;)。『レンジメイト』があったら、そんな手間もいらず洗い物も楽になりそうですね(^_-)。良い品を紹介してくださってありがとうございます\(~o~)/。またネット通販にハマってしまいそうで〜す(笑)
Posted by サリー at 2008年04月30日 00:45
takuさ〜ん、お久でござんした! (^−^)

例のお仕事(レズビアンの吹き替え)が、お忙しいのかな?・・とか、モミダッシュ・プロの使い心地はどうなっているのかな・・、(まさかヤバイとか・・)と、色々考えながらお待ちしていました* 

お〜、新しいすぐれ物を発見したんですね!!
材料を入れて時間を設定すれば、美味しいおかずが出来上がる・・なんて、まるで手品のよう!!

これが事実なら、世の奥さん、飛びつきまっせ!!
\(◎o◎)/! 

もう数種類作ってみてください!! その結果をしっかり報告お願いしまっす!!
Posted by ハート石子 at 2008年04月30日 09:39
こんばんは! お久しぶりです。

 こんなものがあるんですね!?
知りませんでした。
まさかレンジで炒め物が出来るなんて・・・・
Posted by めぐ at 2008年05月02日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。