2011年07月07日

ヴァンパイア・ダイアリーズ


今、

僕のイチオシ海外ドラマ、

『ヴァンパイア・ダイアリーズ』

この作品のテレビスポット放送が、

まもなく始まるようです。

しかも吹き替えバージョンで流れる模様!!

\(^_^)/

更に、

8月17日からは、

DVDのレンタルも開始されます!!


この作品は、

本当に面白いと思っているので、

観て、楽しんで、

暑い夏の夜長を過ごして下さい。

お楽しみに〜(^O^)/
posted by taku at 14:32| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 吹き替えなコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

『デクスター』打ち上げ

デクスター打ち上げ.jpg



とっても久々の更新です。

反省…m(_ _)m


『デクスター5』の吹き替え収録が終わりました。

今回の内容は、

今までとはちょっと違って、

新しい展開の仕方が新鮮でした。

見方によっては、

物足りなさも感じるかもしれませんが、

僕はとても好きな内容でした。

近々、

DVDがレンタルに並ぶと思いますので、

お楽しみに!!


そして今宵は、

皆で労をねぎらう打ち上げでありました〜\(^_^)/

なんだか、

写真の自分の顔が不気味…。
posted by taku at 01:30| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 吹き替えなコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

逆転の女王、収録終了


逆転.JPG


逆転の女王の吹き替え収録が終わりました。

ドラマの内容が進むにつれ、

チョン・ジュノ演じるポン・ジュンスの活躍の比重が、

パク・シフ演じるク・ヨンシクに移っていきましたが、

それはそれで、この役者の魅力満開といった感じになり、

最後まで面白い展開を見せたドラマでした。


そして韓流αでの放送が、

5月24日からと決まりました!!


果たして、

皆さんに楽しんでいただける仕上がりになっているでしょうか・・・。

放送開始を、お楽しみに!!!


posted by taku at 02:09| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 吹き替えなコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

バンパイヤ・ダイヤリーズ

110502_0912~0001.jpg



新しい作品の紹介です。

『バンパイヤ・ダイヤリーズ』

今回自分は、

バンパイヤの兄弟役を担当します!!

しかも、

イケメンでワルのバンパイヤです(*^_^*)


手前ミソではありませんが、

この作品、本当に面白いです!!

最近、

『トワイライト』という作品が有りましたが、

大枠は似ていても、

こちらの方が骨がある感じがするし、

幅広い世代が見ても楽しめる内容になっていると思います。

現在収録が進行しているのは、

第2シーズンですが、

展開が刺激的で、

吹き替える作業が楽しくて、楽しくて!!!


先ずはDVDの販売・レンタルから始まります。

これからも情報は発信しますが、

ワーナーホームビデオのサイトでも詳細は観られますので。

お楽しみに〜\(^_^)/



posted by taku at 10:18| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 吹き替えなコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

『デクスター5』

デクスター.jpg


待ちに待った、

デクスター最新シーズンの、

吹き替え収録が始まります!!


前シーズンは、

衝撃の結末で幕を閉じました。

心に大きな傷を負ったデクスター。

このシーズンではどうなるのか…。

新たな展開があるのか…。

破滅に向かうのか…。


僕も、

今から楽しみで仕方がありません!!


どうぞ、

お楽しみに!!

\(^_^)/
posted by taku at 14:39| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 吹き替えなコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

『逆転の女王』の飲み会〜

110308_2009~0001.jpg


今宵は、

『逆転の女王』の懇親会でございます〜o(^-^)o

お店は勿論、

韓国料理屋。

只今、

目の前でサムギョプサルが焼かれております!!

収録も中盤まで差し掛かり、

皆で鋭気を養って、

残りを頑張りますぞ〜\(^_^)/
posted by taku at 20:16| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 吹き替えなコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

『逆転の女王』

逆転.jpg



急ピッチで、

収録が進んでます…(汗)

『逆転の女王』

今回のポン・ジュンスと言うキャラは、

前回のドンチョルとは真逆の、

とことんツイてない情けな〜い男。

しかし、

チョン・ジュノさんの芝居は相変わらず面白いから、

楽しくて楽しくて〜(=^▽^=)

僕も負けじと吹き替えに励んでます!!

他の役者達も、

面白い作品にしようと頑張ってますので、

お楽しみに〜(^O^)/



しかし、

ポン・ジュンス…。

ちょっと気をぬくと、

ポン・ジュースと言ってしまう…(-.-;)

ま〜、

それも面白いからいいか〜ははは〜。

(^_-)☆



怒られるっちゅ〜の…(-_-#)




posted by taku at 13:21| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 吹き替えなコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

『逆転の女王』

逆転の女王.jpg



先日、

始まり〜始まり〜で記事にした、

新作韓流ドラマの情報開示、

早速許可が降りましたので記事にさせて頂ま〜す!!

\(^_^)/


『逆転の女王』


前回、

『ラストスキャンダル』で主演した、

チョン・ジュノさん出演の新作ドラマで〜す!!

こちらの吹き替え収録はまだ始まったばかりで、

内容を詳しくは書けませんが、

これまたとっても面白い作品のようです(b^-゜)

今回もまた、

ラッキーな事に、

チョン・ジュノさんの吹き替えは、

僕が担当させていただきます!!

前回同様、

皆さんに楽しんでいただける作品になるよう、

吹き替え作りに励みますので、

どうぞ、お楽しみに〜!!


放送は、

近々、

韓流αでされるようです〜(^O^)

そして、

7月にはDVDの発売も始まるとか。

o(^-^)o

ラストスキャンダルのDVD発売は、

やっぱり難しそうだから、

『逆転の女王』の発売は嬉しいですね〜!!

僕らもそれに向けて頑張りま〜す!!

o(^▽^)o


そうそう、

今日、

渋谷でチョン・ジュノさんのイベントが有ったとか。

さぞや盛り上がったんでしょうね〜。

僕も本人に会ってみたかったなぁ〜。

行けた方が羨ましい〜Y(>_<、)Y






posted by taku at 23:31| 東京 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | 吹き替えなコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

始まり、始まり〜(^O^)/

110208_1539~0001.jpg



さ〜て、

今日からまた新しい韓流ドラマの、

吹き替え収録が始まり〜始まり〜o(^-^)o

まだ作品名等の情報は公開出来ないけど、

コメディで面白い内容のモノでありますよ〜(^O^)


許可が出しだい、

またお知らせしますので、

お楽しみに〜(^-^)/
posted by taku at 15:42| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 吹き替えなコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

『トロン・レガシィ』


最近、

宣伝が多くて、

ど〜もスイマセ〜ン…f^_^;


今、劇場上映中の、


『トロン・レガシィ』吹き替え版。


自分は後半に登場する、

妙〜〜〜〜〜〜〜なキャラクターを担当しています。


それはさておき、

この映画。

驚きの映像が盛り盛りです。

昔、公開された時の映像も、

僕らの脳みそにガツンと焼き付いていますが、

今回は更に、

最新の技術が導入されてますから、

見応えも倍倍倍です〜(*^-^)b


興味ある方は是非、

ご覧になって下さい〜(^-^)/
posted by taku at 11:42| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 吹き替えなコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

『スポーツクライシス』


またまたお知らせですが、

次の日曜日・12日の16時から、

『スポーツクライシス』というドキュメンタリーが放送されます。

様々なスポーツ界の裏側を暴いてゆく、

見応えのある番組です。

自分はナレーションを勤めておりますので、

お時間ある方は

是非!!

ご覧になってください〜(^-^)/




posted by taku at 11:46| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 吹き替えなコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

ドラマ『最後の医介舗』

お知らせをば。

来月、

12月9日・夜九時。

日テレにて、

(仮)『最後の医介舗』という日本のドラマが放送されます。

主演は堺 雅人さん。

舞台は戦後の沖縄。

医師免許を持たない、

医介舗という医療従事者の苦悩を描いた作品です。

今回自分は、

この番組のナレーション&混血外国人の吹き替えを担当します。

見応えのある良いドラマです。

お時間ある方は、

是非、ご覧になって下さい。

(^-^)/



posted by taku at 13:40| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 吹き替えなコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

『ロードNo.1』

101113_0225~0001.jpg


ソ・ジゾブさんの新作『ロードNo.1』の、

吹き替え収録が終了。

今回のドラマは、

朝鮮戦争を題材にした硬派な内容で、

今まで見たことないソ・ジゾブさんの勇姿が、

これでもか!!と言うほど堪能できます。

とにかく、

戦争・戦闘シーンが圧巻で圧巻で!!

テレビドラマで、

ここまでやるのか!!と思うほど、

迫力満点の映像がドンドンド〜ンッと出てきます〜o(^-^)o

役者陣も、

徴兵制がある国らしく、

佇まい等細部までがきっちりと決まり、

リアルに見られる。

極限の状態で撮影が行われた事も、

ビシビシと感じられる!!

この辺りが、

日本で戦争物を作っても絶対に出せない、

“凄み”という味になって現れているんだろう…。


勿論、

ヒロインとの悲恋の物語も描かれ、

ストーリーを引っ張ってゆきます。


陽気で軽妙な韓流ドラマが多く放送される昨今、

一見、

ヘビーな内容のこう言う作品も、

実は深い人間ドラマを描いているので、

いつかテレビ放送される事があったら、

是非とも、

ご覧になっていただきたいです!!


先ずは、

DVDが発売・レンタル開始されますので、

見かけたら手にとって観て下さい〜o(^-^)o
posted by taku at 03:43| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 吹き替えなコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

続・ラストスキャンダル!!

またまた、

嬉しいコメントいただきましたので、

早速記事にしちゃいます〜\(^_^)/

ラストスキャンダルが韓流αで、

再放送されるとのこと\(^_^)/

ほほほ〜(^O^)

情報ありがとうございます!!

嬉しい限りでございます〜(=^▽^=)

お楽しみに、お楽しみに〜。
posted by taku at 20:07| 東京 ☀| Comment(17) | TrackBack(0) | 吹き替えなコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

『ラストスキャンダル』が!!

いつも、

怠惰な私のブログにコメントを下さる方から、

東北地方で、

『ラストスキャンダル』の放送が始まっていると、

お知らせがありました!!

ありがとうございます〜\(^_^)/

僕も嬉しくて、

早速、

記事にしちゃいました〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆


こちらでの放送が終了してから時間も経ち、

少々、

昔々的な感じもしますが…、

色褪せる事無く、

このドラマは本当に面白いので、

東北地方の皆さんにも楽しんでいただければ幸いです。

o(^▽^)o
posted by taku at 16:28| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 吹き替えなコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

初乗り

館船.jpg



昨夜は、

初めて、

やかた船に乗船〜\(^_^)/

ヒ〜ンヤリとした空気の中、

お台場辺りまで、

お食事しながらクルージング〜(^O^)

いつも乗るのは釣り船だから、

戦闘モード、バリバリだけど、

ここでは、

の〜んびりと、

お酒と料理をいただきながら、

気持ち良〜く船に揺られておりました〜。


が、

しかし…。

フッと外を見ればそこは、

やはり海…!!

自然とお魚様の事が気になって…。

いつしか…、

竿を振る自分を妄想してしまい…。


宴会に集中しろって〜の!!


病んでるな、こりゃ…(^_^;)



posted by taku at 09:31| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 吹き替えなコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

『ブラザーズ&シスターズ』

久々にお仕事の話を少々。

AXNで放送の、

『ブラザーズ&シスターズ』

シーズン4の吹き替え収録が始まってます。

このアメリカ版“渡鬼”

今回も各キャラクターに様々な出来事が起こり、

悲喜交々の展開がとっても面白いく描かれています!!

それは…


すいません、

ここに許可無く書くことは出来ませんので、

詳細は観てのお楽しみと言うことで…。

(^-^)ノ~~
posted by taku at 00:24| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 吹き替えなコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

『魔法使いの弟子』


遂に、

公開された劇場映画、

『魔法使いの弟子』

これが、

なかなかの娯楽大作で面白いのです!!

で、

なぜ、

オイラが、

こんな宣伝をするのかと言うと、

実は、

自分が、

チョイとお馬鹿な魔法使い、

“ドレイク”役の吹き替えを担当しているからなので御座います〜!!

\(^_^)/

イェ〜イ〜!!

手前味噌〜〜〜!!



整いました!!

手前味噌〜〜〜!!

と、かけまして〜〜、

八丁味噌〜〜〜〜!!

と、解きます〜〜。

その心は〜〜、


え〜〜、


ただの、味噌つながりでございます・・・。

整ってませんでした!!!

タクっちです〜〜(-_-#)



ま、ま、ま、

それはおいといて、

お時間ある方は観て下さーい!!


しっかし、

ハリウッドの技術は凄いやね…(☆o☆)



posted by taku at 22:56| 東京 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 吹き替えなコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

『サマ〜ウォ〜ズ』


『サマーウォーズ』がテレビで放送される〜\(^_^)/

自分が出させてもらったから、

手前ミソで言うわけではないが、

この作品はマジで面白〜いのだ〜〜o(^▽^)o

サマ〜なこの時期にやるからこそ、

正に!!

サマ〜ウォ〜ズ〜〜!!

真冬には多分放送しないだろ〜〜、

サマ〜ウォ〜ズ〜〜!!

夏の海には釣りたい魚がいっぱいいるっっ!!

だからサマ〜ウォ〜〜ズ!!



ん…(-"-;)



自分が何書きたいのかよく解らなくなった…、

サマ〜ウォ〜ズ〜〜!!!

(-_-#)



ま、ま、とにかく…、

当日は早よ帰ってゆっくりと、

‘ルービー’でも飲みながら観ましょっ〜と〜(b^-゜)




posted by taku at 15:50| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 吹き替えなコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

ブルース・リー伝説

ブルースリー伝説.jpg


ちょいとお知らせおば。


以前収録した、

『ブルース・リー伝説』のDVDが順次発売になっております!!

先日、

特典映像としてインタビューを収録してきました。

それがレンタル屋に並ぶかどうかわかりませんが、

一応、

お知らせさせていただきます。

『ブルース・リー伝説』DVD-BOX II
2010年7月23日発売。

収録時間:405分+特典映像。


映像特典:ブルース・リー役 声優 桐本琢也インタビュー(Disc-3のみに収録)

封入特典:8Pブックレット「ブルース・リー伝説 虎の巻 II」

●人物相関図 ●各話あらすじ ●主な登場人物プロフィール

http://www.vap.co.jp/brucelee/box2.html


ご興味の有る方は、是非!!
posted by taku at 15:27| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 吹き替えなコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

