2011年07月14日

釣り!!暑い〜(-.-;)

110714_1251~0001.jpg


今日は駿河湾へ。

カツオ君が釣りたくて。

でもカツオ君は、

ま〜〜〜〜ったく僕らを相手にしてくれませんでした。

代わりにシイラ君と言う腕白なお魚達が、

僕らの相手をしてくれました。

本命じゃなかったけど、

ありがとう(^-^)/

楽しい時間がすごせて、

海に感謝です。


でもやっぱり本命が釣りた〜い〜(^o^;)
posted by taku at 15:49| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 趣味なコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

ヴァンパイア・ダイアリーズ


今、

僕のイチオシ海外ドラマ、

『ヴァンパイア・ダイアリーズ』

この作品のテレビスポット放送が、

まもなく始まるようです。

しかも吹き替えバージョンで流れる模様!!

\(^_^)/

更に、

8月17日からは、

DVDのレンタルも開始されます!!


この作品は、

本当に面白いと思っているので、

観て、楽しんで、

暑い夏の夜長を過ごして下さい。

お楽しみに〜(^O^)/
posted by taku at 14:32| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 吹き替えなコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

お〜い、お魚さ〜ん…(;_;)

釣り.jpg



千葉の海をお魚探して、

船で激走…。

海の状況がイマイチ良くないのと、

オイラの腕前が下手、ヘタ、ド下手などで、

ちっともお魚さんの、

有り難〜いお顔を見ることが出来ましぇ〜ん…(;_;)



あ〜あ〜あ〜…。



このやりきれない思いを、

どこにぶつければいいのやら…。

ストレス発散のつもりが、

ストレス積算になってしまっている…。

自然相手だから仕方がないと解っちゃいるが、

でも〜、

泣けるぜ…(T_T)
posted by taku at 15:22| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味なコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

『デクスター』打ち上げ

デクスター打ち上げ.jpg



とっても久々の更新です。

反省…m(_ _)m


『デクスター5』の吹き替え収録が終わりました。

今回の内容は、

今までとはちょっと違って、

新しい展開の仕方が新鮮でした。

見方によっては、

物足りなさも感じるかもしれませんが、

僕はとても好きな内容でした。

近々、

DVDがレンタルに並ぶと思いますので、

お楽しみに!!


そして今宵は、

皆で労をねぎらう打ち上げでありました〜\(^_^)/

なんだか、

写真の自分の顔が不気味…。
posted by taku at 01:30| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 吹き替えなコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

逆転の女王、収録終了


逆転.JPG


逆転の女王の吹き替え収録が終わりました。

ドラマの内容が進むにつれ、

チョン・ジュノ演じるポン・ジュンスの活躍の比重が、

パク・シフ演じるク・ヨンシクに移っていきましたが、

それはそれで、この役者の魅力満開といった感じになり、

最後まで面白い展開を見せたドラマでした。


そして韓流αでの放送が、

5月24日からと決まりました!!


果たして、

皆さんに楽しんでいただける仕上がりになっているでしょうか・・・。

放送開始を、お楽しみに!!!


posted by taku at 02:09| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 吹き替えなコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

バンパイヤ・ダイヤリーズ

110502_0912~0001.jpg



新しい作品の紹介です。

『バンパイヤ・ダイヤリーズ』

今回自分は、

バンパイヤの兄弟役を担当します!!

しかも、

イケメンでワルのバンパイヤです(*^_^*)


手前ミソではありませんが、

この作品、本当に面白いです!!

最近、

『トワイライト』という作品が有りましたが、

大枠は似ていても、

こちらの方が骨がある感じがするし、

幅広い世代が見ても楽しめる内容になっていると思います。

現在収録が進行しているのは、

第2シーズンですが、

展開が刺激的で、

吹き替える作業が楽しくて、楽しくて!!!


先ずはDVDの販売・レンタルから始まります。

これからも情報は発信しますが、

ワーナーホームビデオのサイトでも詳細は観られますので。

お楽しみに〜\(^_^)/



posted by taku at 10:18| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 吹き替えなコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

久々の釣果

鯛、カンパチ.jpg



久々の更新になります。

この所、

色々とあったので、

たまった憂さを晴らしに千葉の海へ。

天気も良く、

風もほどほどで釣りには適した状況でした。

やっぱり、

海風に当たってると、

良いストレス発散になります!!

ほぼ徹夜に近い状態で行っているせいで、

気を緩めると睡魔が襲ってきて、

このまま波に揺られて眠ってしまいと思う事も多々…。

しかし、

釣りに来たんだから踏ん張らねばと、

ひたすら竿を降り続けました。


と…船長の『移動します、竿を上げて〜』

の言葉と同時に、

突然、強烈な引きが!!


眠気も一発で覚め、

焦らず、じっくりと巻き上げて来ると、

なんと大〜きな真鯛が!!


\(^_^)/


これは記録更新2.5キロサイズの鯛でした!!

嬉しい〜(^O^)

何より、

ボウズを免れた…(;_;)

これで一安心。


そしてそれからまた暫く、

マ〜ッタリとした時間が過ぎ、

睡魔と戦いながらも竿を振っていると、


突然…

ガガガガガッッ…、

と、良い当たりが!!


今度は青物っぽい引きだ!!

焦らず慎重に巻き上げてくると、


カンパチだ!!

サイズはそれほどでもないけど、

人生発のカンパチをゲット〜!!

\(^_^)/

これは早く釣ってみたかった魚だったし、

事前に予習した通りのやり方をして釣れたから、

嬉しさも倍の倍の倍!!!

仲間にもおめでとうを言われ、

嬉しさいっぱいでしたo(^-^)o

今回の釣行は本当ラッキーでした。


鋭気も養えたし、

また明日から、頑張るぞ!!!
posted by taku at 14:19| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 趣味なコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

『デクスター5』

デクスター.jpg


待ちに待った、

デクスター最新シーズンの、

吹き替え収録が始まります!!


前シーズンは、

衝撃の結末で幕を閉じました。

心に大きな傷を負ったデクスター。

このシーズンではどうなるのか…。

新たな展開があるのか…。

破滅に向かうのか…。


僕も、

今から楽しみで仕方がありません!!


どうぞ、

お楽しみに!!

\(^_^)/
posted by taku at 14:39| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 吹き替えなコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

トンイ


大惨事から一週間が過ぎました。

被災地でご家族等亡くされた方々には、

心よりお悔やみ申し上げますします。


今、

自分に出来ることは、

僅かばかりのご支援と、

娯楽にしてもらえる作品作りだけ。

被災された方々にも、

いつの日か復興された後、

楽しんでいただける作品を作る事だと思っています。


故に、

不謹慎ながら、

この場で自分が携わる作品のご紹介をさせていただきます。

吹き替え版韓流ドラマのお知らせです。

『トンイ』


4月からNHKにて放送が開始されます。

(予定)

『チャングム』『イ・サン』に続く、

韓国長編時代劇。

自分は主人公トンイの友人(ヨンダル)の役を、

担当しております。

収録は始まってまだ間もないですが、

この先の展開は、

なかなか見応えあるものになりそうです!!

日本語版制作陣一同、

良い作品作りに励みますので、

どうぞ、

お楽しみに。
posted by taku at 09:28| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記なコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

正美さん、大丈夫ですか?


正美さん、無事ですか?

とても心配です。

安否の確認がこれを通してしかできません。

もしこれを観る事が出来たら、

いつもみたいに、一言でも返事を残して下さい。

無事でいると信じてます。
posted by taku at 19:57| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記なコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

